人物

広瀬アリスが肩幅広くてガタイがいい!妹すずとの体格差が歴然?【画像】

最近、テレビドラマやバラエティー番組でたびたび出演されている広瀬アリスさん。

かつては、妹の広瀬すずさんの人気が先行し、”バーター”呼ばわりされたこともあったそうですが、妹さんに負けず劣らずの活躍ぶりです!

さて、そんな広瀬アリスについて、「肩幅広い!」「がたいがいい!」という声が多く聞かれます。

今回は、このあたりを掘り下げてみました。

【画像】広瀬アリスの肩幅広い!ガタイがいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA🌈(@x_xsxn22)がシェアした投稿

ツイッター上では、広瀬アリスさんの肩幅や体格(がたい)が気になる方が多いようです。

このように、「肩幅が広い」「がたいがいい」という声が聞かれます。

実際のところ、どうなのでしょうか?

反響が大きい広瀬アリスさんの画像がこちらです↓


いかがでしょう?

たしかに、肩幅が広くて、がたいがよく、頼もしい体格ですね!

ネットでも、この体格が好き!という好意的な意見が多いです。

【画像】妹すずとの体格差が歴然?

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@h.arisu)がシェアした投稿

ちなみに、広瀬すずさんと比べるとどうなるのでしょうか?

2人が並んだ画像がこちらです↓


妹・すずさんと比べると、体格差が際立ってますね!

ネットでは、姉・アリスさんと妹・すずさんのどっちがいい?という議論の中で、肩幅の広さと体格の良さで、広瀬アリスを推す!という声がありました!

なぜ、肩幅が広く見えるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

venus.cat(@venus.cat.m)がシェアした投稿

一般的に、肩幅が広い原因として、次が挙げられます。

  1. 姿勢の悪さ
  2. 肩甲骨周辺の筋肉の衰え
  3. 骨格
  4. 二の腕の太さ

①②は、姿勢に良く、スタイルの良い広瀬アリスさんは、該当しませんよね。

おそらく③④が理由だと思われます。

④の二の腕の太さですが、二の腕の太さによって、体格が華奢に見えたり、肩幅がひろく見えたり、印象が変わるようです。

たしかに、広瀬アリスの二の腕が太く見える写真だと、肩幅が広く、たくましく見え、一方で、二の腕が細く見える写真だと、体格が細く見えますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@h.arisu)がシェアした投稿

やはり、生まれつきの骨格が影響しているのかもしれませんね。

ちなみに、子供の頃の広瀬アリスさんの画像を見ても、この頃から、体格が良かったのかなあという印象を受けます。


まとめ

今回は、「広瀬アリスが肩幅広くてガタイがいい!妹すずとの体格差が歴然?【画像】」と題しまして、広瀬アリスの肩幅の広さやがたいの良さについて、調べました。

一般的に、肩幅の広さは女性のコンプレックスになりがちですが、堂々とされている広瀬アリスさんに、ネット上では、好印象の声が多く聞かれました!

私も、広瀬アリスさんはスタイルが良いと思います!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。