人物

唐田えりかは雲隠れ?所属事務所のコメントだけで本人の会見は?

東出昌大さんと唐田えりかさんの文春報道が出されて、約1週間が経過しました。

現在に至るまで、東出昌大さんと唐田えりかさんの出演ドラマやCMが次々と自粛となる自体となっています。

さて、この不倫騒動を受けて、ふたりは、姿を見せなくなってしまいましたね。

とくに、唐田えりかさんについては、「雲隠れ?」との声が出ています。

唐田えりかさんの記者会見はないのでしょうか?

【唐田えりか】文春砲から現在までの経緯

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kang Yoonhyung(강윤형:姜潤馨)(@yoonhyungkang)がシェアした投稿

【1月22日】
週刊文春 東出昌大と杏の別居報道

【1月22日】
唐田えりかの日本所属事務所「フーラム」がコメント発表
「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。」
「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

【1月22日】
唐田えりかの日本所属事務所「BH」がコメント発表
「唐田えりかは現在、反省しながら悔いています。」
「今回のことを通じ、深く傷つかれましたご家族の方々、ファンの皆さま、関係者の方々に心より深くお詫び申し上げます。」

【1月24日】
所属事務所「フーラム」から、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表

【1月24日】
唐田えりかの公式インスタグラム削除

【1月27日】
唐田えりかの公式サイト削除

「雲隠れ?」ネットの反応


ネット上では、不倫騒動後、唐田えりかさん本人が姿を現さないことに、「雲隠れ」ではないか?との反応が出ていますね。

東出昌大さんの方も公の記者会見を行ってはいないため、このまま、双方「雲隠れ」と思われて、終わってしまうのも仕方ないですね、、、

続報が待たれます。