人物

内藤理沙(時効警察/浜田山)の高校は?父は元ラグビー選手?プロフィールも

こんにちは、kerorinです。

さて、10月11日からスタートするテレビ朝日系ドラマ「時効警察」で、女優の内藤理沙さんが出演します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

内藤理沙さんは、ドラマの中で、三日月しずか(麻生久美子)の後輩・交通課の浜田山役を演じます。

そんな内藤理沙さんがどんな人物なのかを調べてみました。

そこで、今回は、 「内藤理沙(時効警察/浜田山)の高校は?父は元ラグビー選手?プロフィールも」と題しまして、時効警察・浜田山役の内藤理沙さんの高校はどこなのか?父は元ラグビー選手は?プロフィールについても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

内藤理沙(時効警察/浜田山)の高校は?父は元ラグビー選手?プロフィールも

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 理沙さん(@risa_naito_official)がシェアした投稿

ということで、テレビ朝日系ドラマ「時効警察」に、久我山役で出演する田中真琴さん。

そんな彼女のプロフィールはコチラです↓

名  前:内藤 理沙(ないとう りさ)

生年月日:1989年1月10日

年  齢:30歳 ※2019年10月現在

出  身:群馬県邑楽郡大泉町

身  長:165cm

スリーサイズ:83 – 58 – 86 cm

趣  味:写真を撮ること、音楽鑑賞。

内藤理沙さんの父親は、元ラグビー選手で、かつて三洋電機ラグビー部に所属していた内藤美徳さんだそうです。

そんな内藤美徳さんと内藤理沙さんとツーショット写真がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 理沙さん(@risa_naito_official)がシェアした投稿

父親の内藤美徳さんは、なかなかのイケメンですね!

おふたりとも仲がよさそうです^_^

ちなみに、内田理沙さんの母親の写真はコチラです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

* * #happymothersday 💐 #thanksmom ❤ #いつもありがとう #大好き #母の日 #20190512

内藤 理沙さん(@risa_naito_official)がシェアした投稿 –

内藤理沙さんの芸能界入りのきっかけは、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストの出場でした。

この国民的美少女コンテストの応募したきっかけは、父親の内藤美徳さんが新聞で募集の記事を見つけたことがきっかけだっそうです。

翌2003年には、アイドルグループ「美少女クラブ21」に加入し、芸能活動をスタートさせます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKINO LEEさん(@akino_lee)がシェアした投稿

テレビドラマに初出演したのは、2007年のフジテレビ「ライフ」。

その後、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「黒革の手帖」「家政夫のミタゾノ」「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」など話題作に出演を果たします。

また、内藤理沙さんは、群馬県出身ということで、2017年1月、群馬県から「ぐんま観光特使」に任命されました!

なお、内藤理沙さんの出身高校ですが、群馬県立前橋女子高校が有力fとの情報がありました。

根拠としては、内藤理沙さんは、過去のインタビューで、出身高校について、、、

・前橋市内の高校であること

・女子高だった

と語っており、このふたつの条件を満たす学校は、群馬県立前橋女子高校のみだそうです。

まとめ

今回は、 「内藤理沙(時効警察/浜田山)の高校は?父は元ラグビー選手?プロフィールも」と題しまして、時効警察・浜田山役の内藤理沙さんの高校はどこなのか?父は元ラグビー選手は?プロフィールについても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

調査した結果、内藤理沙さんの出身高校は、群馬県立前橋女子高校が有力であることがわかりました。

また、内藤理沙さんの父親は、元ラグビー選手の内藤美徳さんでした!

今回は、ここまでとさせていただきます

最後までご覧いただきありがとうございました。