人物

田中真琴(時効警察/久我山)の大学高校と出身は?ジュビロ好き?彼氏は?

こんにちは、kerorinです。

さて、10月11日からスタートするテレビ朝日系ドラマ「時効警察」で、女優の田中真琴さんが出演します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

田中真琴さんは、ドラマの中で、三日月しずか(麻生久美子)の後輩・交通課の久我山役を演じます。

ネット上では、久我山役の田中真琴さんについて、「かわいい!」と話題になっていますが、どんな人物なのかを調べてみました。

そこで、今回は、 「田中真琴(時効警察/久我山)の大学高校と出身は?ジュビロ好き?彼氏は?」と題しまして、時効警察・久我山役の田中真琴さんの大学高校と出身はどこなのか?彼氏がいるのか?についても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

田中真琴(時効警察/久我山)の大学高校と出身は?ジュビロ好き?彼氏は?プロフィールも

 

この投稿をInstagramで見る

 

Macoto Tanaka 田中真琴さん(@mac0tter)がシェアした投稿

ということで、テレビ朝日系ドラマ「時効警察」に、久我山役で出演する田中真琴さん。

そんな彼女のプロフィールはコチラです↓

名  前:田中真琴(たなかまこと)

生年月日:1995年1月30日

年  齢:24歳 ※2019年10月現在

出  身:京都府京都市北区

身  長:160cm

血液型:AB型

大  学:佛教大学社会学部卒業

京都府出身の田中真琴さんは、地元の佛教大学に在学中に、ミス佛教大学でグランプリに選ばれました!

ミス佛教大学グランプリに選ばれたころの田中真琴さんの画像がコチラ↓

このグランプリが、きっかけで感覚ピエロなどのMVに出演し、芸能界デビューのきっかけをつかみます。

そして、2017年には、テレビドラマ「世にも奇妙な物語」 や映画「アナザサイド サロメの娘 remix」に出演するなど、女優活動を本格化させ、同年の舞台「この時が終わる前に」で初舞台・初演技ながら男子高校生を演じるなど、話題を呼びました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi_Ishidaさん(@tai____88)がシェアした投稿

今年2019年については、時効警察の他、日本テレビ系ドラマ「ザンビ(2019年1月24日 – 3月28日)の 倉田佑里恵役、映画「魔法少年☆ワイルドバージン(2019年12月6日公開予定)の小島彩花役で出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石理枝(じょじょ)さん(@docodon629)がシェアした投稿

ということで、デビューから、テレビドラマ、映画、舞台に出演し、活躍の幅を広げられているようですね。

そんな田中真琴さんは、大のジュビロ磐田ファンだそうです!

田中真琴さんの母が、静岡県磐田市出身で、その影響で、ジュビロ磐田ファンになったそうです。

それが原因なのか、田中真琴さん彼氏は、ジュビロ磐田の荒木大吾選手ではないか?との噂がネット上でささやかれています。

実際に、田中真琴さんは、好きな選手に、荒木大吾選手を挙げていて、彼女のツイートで、度々荒木大吾選手について言及したり、荒木大吾選手のツイートに頻繁に「いいね」しています。

ただ、彼氏であるという決定的な情報はありませんでしたので、あくまで噂レベルだと思います。

なお、田中真琴さんの出身高校については、残念ながら、情報はありませんでした。

ただ、地元の大学に通われていたとのことですので、高校も地元京都府内の学校に通学されていた可能性が高いと思われます。

まとめ

今回は、 「田中真琴(時効警察/久我山)の大学高校と出身は?ジュビロ好き?彼氏は?」と題しまして、時効警察・久我山役の田中真琴さんの大学高校と出身はどこなのか?彼氏がいるのか?についても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

田中真琴さんの学生時代を調べたところ、佛教大学在学中に、ミス佛教グランプリに選ばれ、それが、芸能界入りのきっかけになったことがわかりました。

また、ジュビロ磐田の熱烈なファンだそうです!

今後の田中真琴さんの活躍が楽しみですね^_^

今回は、ここまでとさせていただきます

最後までご覧いただきありがとうございました。