人物

すだなな熱愛|キスシーンやお似合い共演シーンまとめ!馴初めも

2020年3月20日に、すだなな(菅田将暉さんと小松菜奈さん)の熱愛報道が出ました。

すだななコンビは、過去に、映画やCMでたびたび共演を果たしてきました。

この記事では、すだななのキスシーン・お似合い共演シーン・馴初めをまとめました!

すだなな熱愛報道!馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉好きな17歳(@sugo_taisyou)がシェアした投稿

  • 菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際は2019年秋スタート
  • ふたりの出会いは、2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年公開)
  • 知人の証言では、「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

引  用:スポニチ

菅田将暉プロフィール

生年月日: 1993年2月21日
年  齢:27歳
出  身: 大阪府 箕面市

小松菜奈プロフィール

生年月日:1996年2月16日
年  齢:24歳
出  身:東京

すだなな|キスシーンやお似合い共演シーンまとめ!

 

菅田将暉と小松菜奈の共演作

2016年:映画「ディストラクション・ベイビーズ」

2016年:映画「溺れるナイフ」

2019年:CM「niko and …」

2020年:WEBムービー「niko and …」

2020年:映画「糸」

2016年:映画「ディストラクション・ベイビーズ」
(当時:菅田将暉23歳、小松菜奈20歳)

すだななの出会いとなった初共演作。

愛媛県松山を舞台に、若者たちの欲望と狂気を描くアクション映画で、菅田将暉さんは、高校生・北原裕也を演じ、小松菜奈さんは、菅田将暉演じる高校生とふとしたきっかけで知り合う風俗嬢の役を演じました↓

役柄では、小松菜奈さんが、菅田将暉さんから暴力を振るわれるシーンがあったそうで、映画公開イベントで、小松菜奈さんが、菅田将暉さんのことを「嫌いでした」と語る場面もありました

この事実が明らかになったのは、5月21日に行われた同作の初日舞台挨拶でのこと。

「撮影中は言えなかったこと」という話題になった際、小松さんは「菅田さんのことが嫌いでした」と、問題発言!

しかし、それは人間的に嫌いという訳ではないようです。

どうやら同作で、菅田さんが小松さんに暴力をふるうシーンがあるようなんですが、それがかなり本格的だったとのこと。その結果、菅田さんの演じる役だけでなく、菅田さん自体も嫌いになってしまったそうなんです。

舞台挨拶では、その暴力シーンを振り返った小松さんは「痛かったですよ! スゴイ痛かった!!」と、正直な気持ちを打ち明けていました。

引  用:Grape

初共演の印象は、あまり良くなかったようですね、、、^_^;

2016年:映画「溺れるナイフ」・キスシーン
(当時:菅田将暉23歳、小松菜奈20歳)

すだなな共演2作目となる作品。

ふたりは、10代の恋人同士の設定でした。

ここで、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、初のキスシーンを演じます↓

※再生ボタンをクリックしてご覧ください↓

すだななのキスシーンについて、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、当時、次のように回想されています↓

映画を見たファンの間では、小松が飲んだジュースがこぼれた口元を菅田がなめる“顔ペロ”からのキスシーンが「超絶ヤバイ」と話題となっており、菅田は「原作通りで、(山戸結希)監督も好きなシーンなので忠実にやっただけだけれど、超で絶なら良かった」と満足げ。

そして、「でも、やられたい放題で、よく文句言わなかったよね」と水を向けられた小松も、「監督独特の表現の仕方なので、受け止めるしかなかった」と女優魂をのぞかせた。

引  用:小松菜奈、菅田将暉の“顔ペロ”からのキスにも動じず「受け止めるしかなかった」

また、すだななは、「次に共演するとしたら、どういう作品をやりたいか?」という質問には、当時、次のように回答されていました↓

菅田が「バイオレンス、ラブストーリーときたから、次はハッピーなものをやりたいね」と提案。

だが小松は、「恥ずかしくて無理。結局、暗い話の方が手加減なしでできるからやりやすい。そっちの方が燃える」とあっさり拒否。

菅田は、「じゃあ、舞台は?」と食い下がったが、「イヤだ」と言下に否定され、苦笑することしきりだった。

引  用:小松菜奈、菅田将暉の“顔ペロ”からのキスにも動じず「受け止めるしかなかった」

2019年:CM「niko and …」
(当時:菅田将暉26歳、小松菜奈23歳)

すだななは、映画だけでなく、人気ブランド「niko and …」のCMでも共演を果たしています↓

桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット、ウカスカジーの「Anniversary」に合わせて、すだななの息もピッタリですね!

また、CMのメイキング映像もあります↓

この頃のすだななのやりとりを見ていると、かなり親しいことが伺えますね!

2020年:WEBムービー「niko and …」
(菅田将暉27歳、小松菜奈24歳)

2020年3月には、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、「niko and …」のWEBムービー「進化」でも共演を果たしました↓

こちらもメイキング映像がありました↓

幻想的なシーンの撮影ですが、時折、ふたりが、笑顔でみつめる様子が見られますね!

2020年:映画「糸」
(菅田将暉27歳、小松菜奈24歳)

すだななの映画共演3作目となる作品。

日本を代表するシンガーソングライター・中島みゆきの名曲「糸」に着想を得た物語で、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、運命に翻弄(ほんろう)される男女の役を演じます。

熱愛報道によれば、この映画の撮影中に、菅田将暉さんが小松菜奈さんへ猛アタックしたと伝えられています。

この頃のすだななのインタビューや、撮影スタッフによる、すだななのサプライズ誕生日祝い(同じ2月生まれ)の動画を見ても、仲睦まじい様子がわかりますね↓

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!