人物

モトーラ世理奈はかわいくない?きたない?そばかすや肌も画像検証!

こんにちは、kerorinです。

さて、昨年からテレビで注目を集めているのが、モデルのモトーラ世理奈さんです!

↑のGaba英会話CMで、外国人講師とのワンツーマンレッスンを受けているモトーラ世里奈さん。

このCMで彼女を知った方も多いのではないでしょうか?

また、モトーラ世里奈さんは、女優としても活躍中で、フジテレビ・ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に出演されたり、最近では、映画・ドラマ「ブラック校則」にも出演予定です!

そんなモトーラ世里奈さん、どんな人物なのか、ネットで調べると、「かわいくない」「きたない」というネガティブな検索ワードが出てきました。

本当にそうなのでしょうか?

そこで、今回は、「モトーラ世理奈はかわいくない?きたない?そばかすや肌も画像検証!」と題しまして、モトーラ世理奈はかわいくないのか?きたない?そばかすや肌について、画像で徹底検証しましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

モトーラ世理奈のプロフィール・経歴・身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿

まずは、モトーラ世理奈さんのプロフィール・経歴をみてみましょう!

名  前:モトーラ世理奈(モトーラせりな)

生年月日:1998年10月9日

出  身:東京都

身  長:167cm

イタリア系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたモトーラ世理奈さん。

幼いころより雑誌に応募するなどモデルに憧れ、2014年に、高校1年生の時に原宿でスカウトされ事務所に所属し、モデルとしての足がかりをつかみます。

そして、モデルとして雑誌『装苑』への出演が決まり、2014年11月発売の同誌でデビューを飾りました!

2018年には、「パリ・コレクション 2018-19A/W」にてファッションブランド「UNDERCOVER」のショーモデルを務め、パリコレデビューも果たします!

さらに、モデル活動の傍ら、2018年の映画『少女邂逅』で初主演で、女優活動を本格化させ、NHKテレビドラマ「透明なゆりかご」、フジテレビドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に出演し、注目を集めました!

そして、2019年10月からスタートする日本テレビドラマ「ブラック校則」の出演も決定しています!

ということで、モデルとしても、女優としても順調なキャリアを積み上げてきていますね!

モトーラ世理奈はかわいくない?きたない?そばかすや歯も画像検証!

モトーラ世理奈さんを調べると、「かわいくない」「きたない」といったネガティブな検索ワードが出てきました。

また、「そばかす」「肌」について検索ワードもあり、次のようなツイートもありました。

かなり、キツいツイートですね。。。

実際のところ、どうでしょうか?

検証するため、モトーラ世理奈さんの画像を集めてみました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなさん(@manaaaanam)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIROMI/ブリーチパーマ/hairmakeさん(@hiromi_nishinaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rie T(Oosato)さん(@rie.12n)がシェアした投稿

ということで、いかがでしょうか?

たしかに、そばかすは目立ちますね。

海外と比較すると、日本では、そばかすのある人は少ないので、そばかすに対する印象は、さまざまだと思います。

また、RADWIMPSの人間開花のジャケ写に対して、「汚い」「かわいくない」との声が聞かれますが、これは、モトーラ世理奈さんご本人が原因というよりも、接写で生々しく見せようとする奇抜な撮り方が原因のような気がしています。

あと、個人的には、モデル活動で、モトーラ世理奈さんの無表情の写真が多く掲載されいることも、かわいくないと思われる一因では?と思いました。

無表情のほうが彼女が持つ独特の雰囲気が引き立つのかもしれませんが、モトーラ世理奈さんの笑顔は、すごくかわいいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツ ネ 🌱さん(@radwimps.is.one.and.only)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなさん(@manaaaanam)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなさん(@manaaaanam)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿


また、ネット上の声も、「かわいい」「きれい」という声が圧倒的に聞かれました!

まとめ

今回は、「モトーラ世理奈はかわいくない?きたない?そばかすや肌も画像検証!」と題しまして、モトーラ世理奈はかわいくないのか?きたない?そばかすや肌について、画像で徹底検証しましたが、いかがでしたでしょうか?

ネット上では、「かわいくない」「きたない」の声も聞かれましたが、「かわいい」「きれい」という声が圧倒的に聞かれました!

様々な画像を検証しましたが、モトーラ世理奈さんの撮り方が、無表情だったり、生々しいので、それがネガティブな意見を呼んでしまう一因なのではないか?と思いました。

個人的には、モトーラ世理奈さんは、無表情よりも笑顔がとてもカワイイので、もっと、モトーラ世理奈さんの笑顔を様々な媒体で、前面に押し出してほしいですね!

今回は、ここまでとさせていただきます

最後までご覧いただきありがとうございました。