人物

古田愛理の中学高校は?出身は?身長体重やプロフィールやカワイイ画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、モデルの古田愛理さんが、9月1日に、Youtubeチャンネルを開設されましたが、開設からわずか3日で登録者数が3万人を突破したとのことです!

初投稿の動画は、9月9日時点で、20万回再生を突破。

その後、投稿されたメイク動画も10万回再生を超え、コメント欄には、「メイク紹介すごい嬉しい!」「死ぬほど可愛いむりヤバイはぁかわいい」「動画だとより魅力がでてくる!!!!」と大反響です。

古田愛理さんは、まだ17歳の現役高校生ということですが、既にすごい影響力ですね!!!

はたして、古田愛理さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、今回は、「古田愛理の中学高校は?出身は?身長体重やプロフィールやカワイイ画像も」と題しまして、古田愛理さんの中学高校はどこ?身長体重は?プロフィールやカワイイ画像について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

古田愛理の中学高校は?出身は?身長・体重・カップやプロフィール?

ということで、9月1日にYoutubeチャンネル開設後、爆発的にアクセスを伸ばしている古田愛理さん。

動画初投稿では、「私の事をもっと沢山知ってもらいたくて、作らせてもらいました(^-^)私のプライベートやおススメを紹介したりいろんなことに挑戦していきたいと思ってます!」と意気込みを語っており、今後のYoutubeでの活動が楽しみですね。

さて、そんな古田愛理さんのプロフィールを調べたところ、次のとおりでした。

名  前:古田愛理(ふるたあいり)

出  身:岐阜県

血液型:B型

身  長:160cm

体  重:47kg

カップサイズ:D

古田愛理さんは、岐阜県の出身で、2015年に、アイドルデュオ「jamini」を結成し、岐阜県を中心としたアイドル活動をスタートされています。

当時、アイドル活動をしていた古田愛理さんは、「岐阜の天使」を呼ばれていたとのことです^_^

そして、「岐阜の天使」と呼ばれていた頃の古田愛理さんの映像がコチラ↓

ということで、トーク、歌、ダンス、初々しい感じですね!

その後、2017年には、東京 ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER(さいたまスーパーアリーナ)の会場で「TOKYO GIRLS AUDITION 2017」Popteen賞、ar賞を受賞したことをきっかけに、Popteen2018年1月号より、専属モデルに選ばれました!

また、「週刊ヤングジャンプ」の誌上企画「制コレ18」メンバーに選抜されています。

ということで、着実に、芸能活動をステップアップされてきたようですね。

古田愛理さんの身長体重は、160cm、47kgということで、17歳女性の平均身長体重は約158cm、53kgなので、かなり痩せていますね。

なお、古田愛理さんの中学高校を調べましたが、残念ながら、関連情報はありませんでした。

何か新たな情報が入りましたら、この記事に追記させていただきます。

古田愛理のカワイイ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理さん(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理さん(@airi_furuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田 愛理さん(@airi_furuta)がシェアした投稿

まとめ

今回は、「古田愛理の中学高校は?出身は?身長体重やプロフィールやカワイイ画像も」と題しまして、古田愛理さんの中学高校はどこ?身長体重は?プロフィールやカワイイ画像について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

古田愛理さんは、岐阜県出身で、地元でアイドル活動をされていた過去があるようです。

中学高校について調べましたが、残念ながら、関連情報はありませんでした。

今後、何か情報がわかりましたら、このブログに追記させていただきます。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。