人物

賀来賢人の口元がだらしない?目元はカッコイイのに残念?

イケメン俳優として絶大な人気を誇る賀来賢人さん。

ネットのイケメンランキングでも、上位に食い込んでいる賀来賢人さんですが、「口元がだらしない」という声が聞かれます。

今回、気になり、調べてみました。

賀来賢人の口元がだらしない?目元はカッコイイのに残念?

このように、賀来賢人さんの口元について、だらしないという声が聞こえますね。

実際の賀来賢人さんの顔写真をみてみましょう↓

 

いかがでしょうか?

なんというか、ぼってりした感じがありますね。

確かに、賀来賢人さんの口元は特徴的ですね。

口元がだらしなくなる原因

一般的に、口元がだらしなくなる原因として、次が挙げられます。

  1. 口角が下がっててへの字
  2. 唇がシワシワ、ガサガサ
  3. 歯並びが悪い
  4. 歯茎が出ている
  5. 口元に不潔感がある
  6. 唇が絞まってない。
  7. 口元が出ている

賀来賢人さんの場合、①~⑥は該当してないように思えますね。

⑦「口元が出ている」が原因のように思えますね。

印象評論家の重太みゆき先生によると、女性の場合ですが、美人の特徴として、、、

鼻先とあご先を結んだ時に唇がギリギリ触れるのが美人のEライン

になるそうです。

賀来賢人さんの横顔で検証してみましょう。

鼻先とあご先を、直線で引くと、賀来賢人さんの唇が若干当たってしまいますね。

やはり、口元がでてしまっているようです。

見る人によっては、だらしないという反応がある一方で、この口元が好きという声もありました。

まとめ

今回は、「賀来賢人の口元がだらしない?目元はカッコイイのに残念?」と題しまして、賀来賢人さんの口が下品でだらしないという点について調べた内容をまとめました。

下品でだらしないと感じるかは人それぞれですが、たしかに、口元が出ているのは間違いなさそうですね。

一方で、この口元が「可愛い」「好き」という好意的な意見も多く聞かれました!

私も、肯定派に一票投じたいと思います!

今回は、ここまでとさせていただきます。最後までご覧いただきありがとうございました。