人物

【2021最新】浜辺美波の歴代彼氏は7人?現在はRyugaとの交際発覚?

オリコンの「2019年ブレイク女優ランキング」で、堂々の2位に輝いた浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんですが、これまで、様々な男性との関係が噂されてきました。

これまで噂された彼氏は、なんと合計7人もいるのではないか?と言われています。

浜辺美波さんと過去に噂になった彼氏はどんな人物なのでしょうか?

また、現在、浜辺美波さんに彼氏はいるのでしょうか?

今回、浜辺美波さんの歴代彼氏を、2021年最新情報を含めて、時系列にまとめました。

【2021年最新】浜辺美波の歴代彼氏は合計7人?

これまで、浜辺美波さんの彼氏と噂された方は、以下、7名です↓

  1. 濱田龍臣(2012年7月)
  2. 北村匠海(2017年7月)
  3. 竹内涼真(2018年8月)
  4. 佐藤大樹(2018年10月)
  5. 高杉真宙(2019年5月)
  6. 中村倫也(2020年)
  7. Ryuga(2021年)←最新情報

これまで、イケメンの若手俳優やアーティストの噂がささやかれてきたようですね。

ここからは、お一方ずつ、エピソードを、画像を交えながら、時系列で紹介させていただきます。

①濱田龍臣

生年月日:2000年8月27日
年  齢:19歳
出  身:千葉県 

濱田龍臣さんと浜辺美波さんは、2012年ドラマ「浪花少年探偵団」で共演。

ふたりは、ドラマで、両想いの小学生役を演じましたが、その設定から、「実際も付き合っているのでは?」と話題になりました。

ドラマでのプレゼントシーン

ネット上では、「結婚してほしい」という声も聞かれましたが、ドラマ共演後の交際報道はありませんでした。

浜辺美波さんは、当時、まだ12歳ですが、子役時代の作品から、熱愛の噂が出てしまうのは、すごいですね!

ちなみに、現在の濱田龍臣さんの顔画像はコチラで、すっかり大人の顔立ちです。


②北村匠海

生年月日:1997年11月3日
年  齢:22歳
出  身:東京都 

浜辺美波さんと北村匠海さんは、2017年映画「君の膵臓を食べたい」で共演。

初対面の印象をお互いに次のように語っていました↓

「ファンキーな派手な、なかなか見たことがないお洋服を着ていらっしゃったので、<僕>(北村匠海が演じた役)とは真逆な方なのかなと思って、撮影大丈夫かな?って思っていた。」(浜辺美波)

「(役柄と同じ)内向的な方と分かって安心しました」(浜辺美波)

「(浜辺美波が演じた役は)天真爛漫だけど、印象は真逆で映画の中では<僕>に近くて、自分の世界を持ってる」(北村匠海)

映画では、友達以上恋人未満という微妙な関係を演じたため、当初の撮影現場では、ふたりは、役柄のせいか、距離をおいた感じだったようですが、次第に打ち解けていったようです。

そして、ふたりの共通点が「唐揚げ好き」らしく、映画のキャンペーンで、各地に赴いた際に、ふたりで唐揚げを食べにいったことを、北村匠海さんは、映画のイベントで話しました↓

「このキャンペーンで各地の唐揚げを2人で食べています。取材の会話で初めて知ったんですけど、美波ちゃんが揚げ物好きというのにビックリしました」
(北村匠海)

北村匠海さんが、浜辺美波さんを「美波ちゃん」と呼ぶんですね^_^

このような仲良しエピソードが広がり、ふたりの熱愛疑惑が盛り上がりました。

また、映画のキャンペーンイベントでは、北村匠海さんが、「プロボーズするなら、どんな言葉にする?」と質問され、浜辺美波さんの前で、映画のタイトルをもじって、「君の朝食を食べたい」と披露した場面もありました↓

ただ、ふたりの交際報道はないため、あくまで仲の良い共演者の関係のようです。

③竹内涼真

生年月日:1993年4月26日
年  齢:27歳
出  身東京都

浜辺美波さんと竹内涼真さんは、2018年CM「CookDo」で初共演。

CMでは、ふたりが兄妹役の設定で、竹内涼真さんが、浜辺美波さんや子供たちに、料理を披露する場面が描かれました。

そして、浜辺美波さんと竹内涼真さんは、立て続けに、2018年映画「センセイ君主」でも共演、

ふたりの熱愛がささやかれたのは、この映画の相合傘ならぬ、相合ジャケットのシーンがきっかけでした↓

↑の画像とともに、竹内涼真さんは、自身のインスタで、「意外と濡れないんだよ…これ」と投稿。

雨の中で、相合傘のように、竹内涼真さんのジャケットの下に、竹内涼真さんと浜辺美波さんが身体を密着させながら、歩くシーンが話題になりました。

ネット上では、「お似合い」という反応もあり、熱愛疑惑が盛り上がりましたが、実際に、ふたりの交際報道は出ませんでした。

また、この頃、竹内涼真さんは、フライデーで、女優の吉谷彩子さんとの交際報道が出ていました。


④佐藤大樹

生年月日:1995年1月25日
年  齢:25歳
出  身埼玉県

EXILEメンバーの佐藤大樹さんと浜辺美波さんは、2018年映画「センセイ君主」で共演。

佐藤大樹さんは、浜辺美波さんが演じるヒロインに想いを寄せる幼馴染を演じました。

インタビューで、お互いの印象を聞かれ、ふたりからは、好印象を抱いている発言が。

浜辺「私はやりたいことを思うようにやらせていただいていたのですが、佐藤さんはそれを許してくださる存在でした。

どんなことにも笑ってくださるし、みんなを包み込んでくれるお兄さんのような方

佐藤「僕、あゆは(=浜辺美波さんがえ演じた役)のことめちゃくちゃ好きでした! 

毎日、あゆはに会えるのが本当に楽しみだったんです。

美波ちゃんと川栄さんは共演済みで最初から仲が良かったので、僕もすぐに溶け込むことができました。

引 用:ザ・テレビジョン

そして、距離感が近いことを伺わせるやりとりもありました↓

浜辺「でも、佐藤さんもいろいろ遠慮がなかったですよ?(笑)」

佐藤「えっ、そうだった?」

辺「はい。私の頭にお弁当箱をドン! と乗せたり…

佐藤「あぁ!」

浜辺「肩を叩くシーンも友達ノリで普通にやってくださったので、ヘンに気を遣う必要がなくて、安心してできました」

引 用:ザ・テレビジョン

浜辺美波さんの頭にお弁当を乗せるなんて、打ち解けていないと、できないですよね。

そして、熱愛の疑惑が持ち上がったのは、浜辺美波さんがツイッターで投稿したツーショット写真でした↓

浜辺美波さんは、EXILEのライブに行き、佐藤大樹さんと再会したことを報告。

佐藤大樹さんが演じた役柄「こたけーーー」とツイートし、喜びを爆発させました。

そして、この仲睦まじいツーショットが、ネット上で波紋を呼ぶことに↓

近すぎや!!!離れろ!!!!

ほりかわ けんじ@kenji1007GIANTS 2018年10月23日

距離近すぎね?

みっちぇる@m_k_0202_2018年10月23日

この密着は、、、(嫉妬)

ぎーぴょん@giiipyon 2018年10月24日

このように、佐藤大樹さん、浜辺美波さん双方のファンの方から、すさまじい反響が寄せられました。

そして、ネット上の検索候補にも「佐藤大樹 浜辺美波 熱愛」と出るほどの盛り上がりにまで発展。

ただ、現在に至るまで、ふたりの交際報道は出ておりません。

熱愛疑惑は、佐藤大樹さんのファン、浜辺美波さんのファンの心配が生み出したものでしたが、噂止まりのようです。

⑤高杉真宙

生年月日:1996年7月4日
年  齢:23歳
出  身福岡県

浜辺美波さんと高杉真宙さんは、2019年映画「賭ケグルイ」で共演。

映画イベントでの睦まじい様子から、ふたりの関係が噂され、「付き合ってる?」とネット上でも言われるようになりました↓

浜辺美波×高杉真宙 この二人付き合ってる? 見た目から中身までお似合い過ぎるから 付き合ってほしい… 天使みたいなカップル。
尊い。
結婚しろください。
匂わせ待ってます‼‼#浜辺美波 #高杉真宙 #賭けグルイ pic.twitter.com/bLVGKbLnfi — m a a (@nmnl_ssw) February 9, 2020

ただ、ふたりのデート写真や交際報道は出ていなく、共演者の関係です。

⑥中村倫也

生年月日:1986年12月24日
年  齢:33歳
出  身東京都

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年ドラマ「崖っぷちホテル」、2019年映画「屍人荘の殺人」で共演。

ふたりの熱愛が噂されたのは、「屍人荘の殺人」の公開に合わせて行われた、2019年12月のインスタライブでした。

インスタライブでは、映画出演者の中村倫也さん、浜辺美波さん、神木隆之介さんの3人。

話題になったのは、神木隆之介さんの見ていない隙に、浜辺美波さんが、中村倫也さんに、意味深な視線を送った後、2人でしばらく見つめ合う場面でした↓

ネット上では、「浜辺ちゃんが完全にメスの顔」「露骨過ぎて匂わせですらないだろ」と騒然となりました。

そして、浜辺美波さんには、3つの匂わせ疑惑が持ち上がりました↓

①好きな男性の仕草

浜辺美波さんは、2019年12月16日に、テレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演した際に、“好きな男性の仕草”について聞かれ、、、

大きな口でご飯を食べつつ、ピーマンの苦手な人がカワイイ

と発言。

そして、中村倫也さんは、過去に、テレビ番組や自身のブログで、「ピーマンが嫌い」であることを告白↓

小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全っ然。相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし、

引  用:中村倫也のblog

そのため、浜辺美波さんの「ピーマンの苦手な人」は、中村倫也さんのことを匂わせているのでは?と話題になりました。

②SNSリレー

浜辺美波さんは、2020年4月に、「#自撮り繋ぎ」というSNSバトンリレーで、橋本環奈さんからバトンを受け取り、自撮り写真を投稿。

そして、バトンを、「おにいさん」と呼んで、中村倫也さんに引き継ぎました↓

最近の共演者として、中村倫也さんを指名したと受け取る見方もありますが、2019年の年末から、ふたりの熱愛が噂されたため、「匂わせ?」との見方が出ました。

③リンゴ絵文字を連発

浜辺美波さんは2020年3月までテレビドラマ「アリバイ崩し承ります」に出演。

ドラマの告知ツイートをする際、浜辺美波さんは、ドラマに直接関係のないりんごの絵文字を多用してました。

一方、中村倫也さんは、2020年4月から、ドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演。

そして、このドラマのキーアイテムが、なんと「りんご」でした↓

そのため、浜辺美波さんのりんごの絵文字も、中村倫也さんを匂わせているのではないかと言われています。

・・・・・・

以上のような背景から、ネットの検索候補には、「中村倫也 浜辺美波 熱愛」と出るまで、熱愛の噂が盛り上がりました。

⑦Ryuga

 

この投稿をInstagramで見る

 

Japan Anime Dorama(@japananimedorama)がシェアした投稿

生年月日:1997年8月8日
年  齢:24歳
出  身:北海道

2021年9月21日に、週刊文春が、浜辺美波さんと「まるりとりゅうが」のRyugaさんとの交際を報じました↓

今年(2021年)6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。

しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。

2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

引 用:週刊文春「浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”」

また、週刊文春の取材によれば、浜辺美波さんとRyugaさんは、次のように答えています↓

Ryuga「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

浜辺「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

引 用:週刊文春「浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”」

なお、週刊文春によると、双方の所属事務所からは、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めたとのことです。

浜辺美波の現在の彼氏は?

浜辺美波さんと噂になった男性7人をまとめました。

現在の情報を整理すると、現在の彼氏は、Ryugaさんと考えられますね。

ただ、浜辺美波さんは、公の場では、事あるごとに、これまで1度も彼氏がいたことがない」と、一貫して公言しています↓

2019年12月6日放送「アナザースカイ」

あなたはとても可愛いけど、彼氏はいるの?

浜辺美波「いたことがないです。今まで一回もないです」

2020年2月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」

バナナマン・日村「今まで彼氏っていないの?」

浜辺美波「いないんですよ。いたことがなくて。」

浜辺美波「堀越なんで、恋愛禁止なんですよ。」

バナナマン・設楽「恋愛禁止って言われたって、別にいいんじゃないの?」

浜辺美波「お酒とか飲むのと同罪なんですよ。堀越は。バレると退学。」

では、浜辺美波さんの初恋エピソードはどうでしょうか?

ViViのインタビューで、初恋の相手を、次のように話していました↓

Q.初恋はいつ? どんな相手?

浜辺美波アンパンマンと、『ポケモン』のサトシ。まっすぐな正義のヒーローが好きなんです。二次元ですけど。」

ということで、徹底して、リアルの恋人がいないと発言されていますね!

ただ、ネット上では、「本当に彼氏はいないの?」と半信半疑の方も多いですね。

はたして、この先、どのような熱愛疑惑が持ち上がるのか?

今後の浜辺美波さんの動向を見守りたいと思います。