人物

水野真裕美の結婚や彼氏は?番組での私物チェックで熱愛発覚!?

毎週日曜放送のTBS「サンデーモーニング」に出演している水野真裕美アナ。

美人アナウンサーとして、男性からの人気を集めていますが、男性関係はあるのでしょうか?

この記事では、水野真裕美の結婚や彼氏について、掘り下げます。

水野真裕美のプロフィール

サンデーモーニング出演期間

2012年4月1日 – 現在

生年月日:1983年10月2日
年  齢:36歳
出  身:東京都
学  歴
東京都立国際高等学校
明治大学文学部英文学科
所  属:TBS
過去の出演番組
「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)
「がっちりマンデー!!」(TBS)

TBS入社当時の水野真裕美


水野真裕美の結婚や彼氏は?

水野真裕美アナの結婚や彼氏は、これまで、メディアでほとんど報道されていませんが、過去、一度、意中の男性がいることをほのめかしたことがありました。

水野真裕美アナは、2012年から2014年まで放送されていた深夜番組「女子アナの罰」に出演。

この番組のYouTubeオリジナルスピンオフ企画で、水野真裕美アナは、抜き打ち私物チェックをうけることに↓

水野真裕美アナのカバンの中から、縁結びのお守り、そして、高価なブランドのものの財布が↓

そして、水野真裕美アナは、この財布が、当時、半年前に「旅行のお土産」でプレゼントされたものと説明。

番組で、海外旅行のお土産で、「財布」がプレゼントされるのは妙だとなり、「もらったのは男性?女性?」と追及↓

この追及に対し、水野真裕美アナは、「・・・」と沈黙し、ニンマリ

同期の女子アナから「普通の友達じゃないよ!」と突っ込まれ、さらに、水野真裕美アナは、画集もプレゼントされたことも暴露。

美術好きの水野真裕美アナへの画集プレゼントに、番組では、「水野アナの子のみを熟知している男性からのプレゼント」と結論。

さらに、「その方とは今でも?」と質問されると、水野真裕美アナは、「どうかな・・・苦笑」とお茶を濁す発言↓

このようなやりとりから、、水野真裕美アナの熱愛疑惑が浮上しました。

ただ、この放送後、水野真裕美アナの熱愛報道は出ていないため、交際にまで発展していない様子です。

まとめ

過去の番組での抜き打ち私物チェックで、意中の男性がいることをほのめかした水野真裕美アナ。

ただ、水野真裕美アナの結婚・交際報道は出ていないため、現在も独身と思われます。

何か新しい情報が入りましたら、追記します。

2020年版サンデーモーニング歴代女子アナのプロフィールまとめ!毎週日曜の朝に放送されるTBS報道番組「サンデーモーニング」。 1987年の放送開始から30年以上の歴史がありますが、これまで、様...