人物

加藤厚生労働省大臣の評判は無能?海外からも不満の声続出?

感染拡大の収束が見えない新型コロナウイルス。

新たな感染情報や対応策について、記者会見で、加藤厚生労働省大臣が、連日、説明していますが、国内外から様々な反応が聞かれますね。

今回は、このあたりを調べてまとめてみました。

加藤厚生労働省大臣の評判は無能?

新たな感染者情報が出るたびに、加藤厚生労働省大臣について、「無能」との評判の声が強まっていますね。

それでは、加藤厚生労働省大臣はじめ厚労省の対応について、海外ではどう思われているのでしょうか?

調べたところ、不満の声が多く聞かれました↓

海外からも不満の声続出

加藤厚生労働省大臣は、ダイヤモンド・プリンセス号について、適切な処置を取ったと言った。

しかし、彼は、詳細な指示を出さず、しばらくの間、日本の厚労省職員が保護手袋をつけたまま食事をしていた。

その結果、3人が感染した。

今日、 クルーズ船の適切な検疫管理の欠如、信頼性の低いテストに関して専門家に相談した後、加藤厚生労働省大臣は、ダイヤモンド・プリンセス号から下船した人々に、自己検査を促した。政府権限なしで、人々にゆだねるのは危険だ。

加藤厚生労働省大臣が、国内感染者数がの上昇が新たな段階に入ったとする不安な声明がスパイクを起こしている。

クルーズ船から下船した500人を強制隔離すべきだったのに。船上で感染した人がいるかもしれない。 あまりにも早すぎる検査は、陰性でウイルスを取りこぼす可能性がある。愚かな加藤厚生労働省大臣は、新たな感染に責任がある。

加藤勝信は、かつて、復興担当大臣を務めたが、日本よりも彼自身の復興が必要だっただろう。彼は、今、厚労省として、ダイヤモンド・プリンセス号をコロナウイルスのコロニーに変えてしまった責任がある。

厚労省のホームページ。日本のコロナウイルスの情報がほとんどなく、遅い。そして、英訳が止まっている。

日本政府はどうなっているんだ?

ということで、加藤厚生労働省大臣や厚労省の対応について、不満の声が続出していますね。

とくに、クルーズ船の対応に非難が集中しているようです。

また、厚労省のホームページでは、英語の情報がほとんどないという不満もあり、海外から日本がどのような状態にあるのか、詳しく掴めない状況も指摘されています。

加藤厚生労働省大臣の経歴と学歴は?大物政治家の娘との婚約解消の過去?感染拡大の収束が見えない新型コロナウイルス。 新たな感染情報や対応策について、記者会見で、加藤厚生労働省大臣が、連日、説明していま...
加藤厚生労働省大臣の笑い顔が気になる?半笑いでヘラヘラしてる?新型コロナウイルスの対応で、連日、記者会見で、加藤厚生労働省大臣を目にすることが多いですね。 その加藤厚生労働省大臣について、「笑...

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!