人物

【2020最新】千葉雄大の歴代彼女は合計12人?現在は田中みな実?

ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・千葉雄大さん。

これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが、歴代彼女は、なんと合計12人もいるのではないか?と言われています。

千葉雄大さんと過去に噂になった彼女はどんな人物なのでしょうか?

【2020最新】千葉雄大の歴代彼女は合計12人?

これまで、千葉雄大さんの彼女と噂された方は、以下、12名です↓

  1. 一般女性①
  2. 一般女性②
  3. さとう里香
  4. 北山詩織
  5. 杉咲花
  6. 大野いと
  7. 川口春奈
  8. 本田翼
  9. 高畑充希
  10. 小松菜奈
  11. 白石麻衣
  12. 田中みな実←最新情報

豪華な顔触れですね!

ここからは、時系列で、お一人ずつ、エピソードを紹介させていただきます。

一般女性①

2011年12月放送の『ヒルナンデス』で、千葉雄大さんは「はじめて彼女ができた」と衝撃の告白をしました!

初めて彼女ができたのは、千葉雄大さんが玉川大学に通学していた頃。

千葉雄大さんは、大学に入学してすぐに好きな子ができ、「この日にあの街灯の下で告白する」とカレンダーに印をつけて意気込んだそうです。

しかし、カレンダー通りに告白することができませんでしたが、帰りの駅のホームで、千葉雄大さんから彼女に告白し、晴れてカップルになれたとのことです!

その後、千葉雄大さんは、芸能活動を優先するため、大学を中退。

そのため、彼女との関係は自然消滅してしまったそうです。

一般女性②

千葉雄大さんは、2020年12月3日放送の「グータンヌーボ2」にVTR出演した際に、過去に付き合っていた女性の結婚式に行ったことがあることを告白しました↓

過去の恋愛や交際相手について覚えているかと話が及ぶと、片寄は「全部覚えているかも。こういう人だったなあとか」とコメント。

すると千葉が「昔付き合ってた人の結婚式に行ったことがあります」と衝撃発言。

引  用:スポニチ/2019年12月4日

そして、結婚式に参列した感想を聞かれると、千葉雄大さんは、「泣いた」と返答。

千葉雄大さんは、彼女との別れを回想し、複雑な心情を吐露しました↓

千葉「僕からフッたので。おこがましいんですよ。カッコ悪いかもしれないけど“俺のこと好きだろ?”じゃないけど。そんなはずないのに、そう思っちゃう自分がいます」

引  用:スポニチ/2019年12月4日

なお、この一般女性②が、前者の一般女性①と同一人物なのかは定かではありません。

さとう里香

生年月日:1987年4月18日
年  齢:32歳
出  身:京都府城陽市

千葉雄大さんとさとう里香さんは、2010年放送の『天装戦隊ゴセイジャー』で共演。

本作が、千葉雄大さんの俳優デビュー作でした。

千葉雄大さんは、レッドを演じており、さとう里香さんはピンクを演じていました。

噂のきっかけは、ふたりの仲睦まじいオフショットです↓

ただ、あくまで共演者の関係で、実際に交際しているという報道はありませんでした。

また、さとう里香さんは、2011年に所属事務所と退所し、芸能界を引退しています。

そして、現在、さとう里香さんは、別の男性の方と結婚し、ゴセイジャーで共演した「にわみきほ」のインスタで、娘を出産したこと公表しています↓


北山詩織(現芸名:江夏詩織)

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayaka 【新宿店】(@miluky__times)がシェアした投稿

生年月日:1995年6月5日
年  齢: 24歳
出  身:日本の旗 日本・茨城県

北山詩織さんは、2010年~2015年まで、「Seventeen」の専属モデル(通称:STモ)として活躍。

千葉雄大さんとは、2011年1月号「Seventeen」のファッション企画「街デート」で共演しました。

ふたりの関係が噂されたのは、そのファッション企画「街デート」の写真が、本当に交際しているように見えるとの声があったためです↓

そして、一部芸能サイトでも、当時、千葉雄大さんと北山詩織さんが交際していたという証言が報道されました↓

モデルの江夏詩織という人物ですが、彼女は以前、北原詩織という名前で活動をしていました。…(中略)…彼女をよく知るヘアメイクさん曰く、

「モデルでデビューして間もない頃から男関係でだらしない子って噂で聞いていて、見た目は清楚なのに本当? と思ってました。特徴としてはものすごい自信家で、自分のお顔が大好きな子。鏡ばかり眺めていましたね。SUの前は雑誌セブンティーンで共演した千葉雄大くんと付き合ってるとかで自慢してましたよ。…」(ヘアメイク)

引  用:TABLO / 2018年12月6日

ただし、ファッション企画「街デート」以外で、千葉雄大さんと北山詩織さんが本当にデートしていた写真は報道されていません。

北山詩織さんは、その後、2016年1月に、”江夏詩織”に改名をされていますが、2017年4月に、フライデーが、「RIP SLYME」の元メンバー・SU(妻・大塚愛)との不倫報道を報じ、騒動となりました↓

なお、2019年3月にも、ふたたび、フライデーが、俳優・九内健太との交際報道をしており、北山詩織さんは、男性関係で噂の絶えない人物のようです↓


杉咲花

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA🌈(@x_xsxn22)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月2日
年  齢:22歳
出  身:東京都

千葉雄大さんと杉咲花さんは、2011年7月ドラマ『桜蘭高校ホスト部』や2012年7月ドラマ『黒の女教師』で立て続けに共演。

ふたりの関係が噂されたのは、SNS上で、ツーショット写真が頻繁に投稿されたことがきっかけです。

ただ、実際に、千葉雄大さんと杉咲花さんが交際しているという事実はありません。

恋愛関係が噂されたもう一つの原因として、『桜蘭高校ホスト部』で、互いに生徒役で出演したことも挙げられます。

当時、原作「桜蘭高校ホスト部」では、ファンの間で、カップリングが流行しました。

カップリングとは

原作で恋愛関係になっていない二人を、想像の中でカップルに仕立てる遊び(二次創作でのカップリング)も盛んに行われる。

テレビドラマ版においても、カップリングが盛り上がり、千葉雄大さんと杉咲花さんのカップリングが話題になったといわれています。

大野いと

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野 いと(@ohno_ito)がシェアした投稿

生年月日: 1995年7月2日
年  齢:24歳
出  身:福岡県中間市

千葉雄大さんと大野いとさんの関係が噂されたのは、2012年ドラマ「黒の女教師」の共演です。

ドラマでは、お互いに同級生役で出演しました。

ただ、この噂も、ふたりが交際しているという報道なく、憶測の域になっています。

川口春奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

生年月日: 1995年2月10日
年  齢:25歳
出  身:長崎県五島市

川口春奈さんは、2011年ドラマ「桜蘭高校ホスト部」、2014年映画「幕末高校生」、2016年ドラマ「家族ノカタチ」で、千葉雄大さんと共演しています。

とくに、ドラマ「家族ノカタチ」では、夫婦役で共演。

タキシードとウェディングドレス姿のツーショットを披露しました。

そして、プライベートでも仲の良さが伺えるエピソードが話題となり、ふたりの熱愛が噂れました。

そのエピソードは、2014年10月7日放送の『踊るさんま御殿』で千葉雄大さんが出演した際に、俳優・玉木宏さんが披露されました↓

玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」
さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
千葉雄大「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」
さんま「ファッ!?」

引  用:ライブドアニュース

番組内では、具体的な女優名は明かされませんでしたが、玉木宏さんと千葉雄大さんの出演歴から、川口春奈さんの可能性が高いという情報が流れました↓

この発言にネットの巨大掲示板が素早く反応。

「千葉雄大と玉木宏の過去共演作品は映画『幕末高校生』のみ」、「『幕末高校生』に出演し、それ以前に千葉雄大と複数回共演したのは、テレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)と『白戸修の事件簿』(同)に出演している川口春奈しかいない…」と、問題の痴女が川口ではないかと特定されたのだ。

引  用:ライブドアニュース

川口春奈さんが、痴女呼ばわりされているのはすごいですが苦笑、千葉雄大さんの股間を触ったというエピソードがあまりにも衝撃的だったため、このような取り上げ方になってしまいました。

ちなみに、ふたりの交際の事実はなく、上記の共演歴やエピソードから、親しい友人関係だと思われます。

本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuyu fan(@yuyu02.04)がシェアした投稿

 

生年月日:1992年6月27日
年  齢:27歳
出  身:東京都

千葉雄大さんと本田翼さんの関係が噂されたのは、一般人の目撃情報です。

2014年5月7日に、千葉雄大さんと本田翼さんがスタバで仲良くメニューを選んでいる様子を撮影したツイートが投稿されました↓

千葉雄大さんと本田翼さんのデート現場を目撃してしまったかのような写真ですね。

でも、実は、千葉雄大さんと本田翼さんが、映画「アオハライド」のクランクアップの日に撮影現場を訪れていて、最寄りのスタバに、立ち寄っただけというのが真相でした。

おそらく、ふたりで、スタッフや出演者の差し入れでも買ったと思われます。

ちなみに、2020年1月には、東出昌大さんが、女優・唐田えりかさんとの不倫騒動の渦中、週刊文春が、映画「アオホライド」の撮影時も、東出昌大さんが、本田翼さんも口説いていたと報道。

そのとき、東出昌大さんの口説きから、本田翼さんを守ったのは、千葉雄大さんだったのではないか?とネット上で、話題になりました↓

当時、東出が杏と交際中にも関わらず、本田に急接近したところ共演者の千葉が「間に入ってガードしていたので、口説き落とされることはなかったそう」と、Twitterでは話題になっている。

引  用:エンタMEGA/2020.02.10

もし、このエピソードが本当だったら、千葉雄大さんに惚れてしまいますよね!

千葉雄大さんと本田翼さんの熱愛の噂が再燃しそうです。

ただ、現在、千葉雄大さんと本田翼さんとの交際の事実はありません。

高畑充希

 

この投稿をInstagramで見る

 

萌歌ファン(@moka.fanp)がシェアした投稿

生年月日: 1991年12月14日
年  齢:28歳
出  身:大阪府東大阪市

千葉雄大さんと高畑充希さんは、2014年の映画『アオハライド』で共演。

関係が噂されたのは、2015年7月のフライデーのスクープ記事です。

ふたりの焼き肉デートが激写されました↓

撮影されたのは、夜の10時過ぎで、渋谷にあるカジュアルな焼き肉店。

個室でもない席で、千葉雄大さんと高畑充希さんが堂々と食事しており、高畑さんが関西弁でお話する姿勢に、千葉さんは相槌を打っていた様子が報道されています。

ただ、双方の所属事務所は「仲の良いお友達」と交際を否定しています。

小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小松菜奈 #nanakomatsu

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –

生年月日: 1996年2月16日
年  齢:24歳
出  身:山梨県 ※出  生:東京都

千葉雄大さんと小松菜奈さんは、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演。

2016年3月頃、SNS上で、ふたりがプライベートでキスしていたのを目撃したという投稿が、話題になりました↓

ただ、肝心の写真がないため、信憑性がかなり低く、単なるガセでは?という見方が強いです。

実際に、千葉雄大さんと小松菜奈さんが交際していたという報道はありません。

白石麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいしゅん(@mai_820_nogi)がシェアした投稿

 

生年月日:1992年8月20日
年  齢:27歳
出  身:群馬県

千葉雄大さんと白石麻衣さんは、2018年「スマホを落としただけなのに」で共演。

ふたりの関係が噂された理由は3つあります↓

①「まいやん」や「ばーちー」と呼び合う

千葉雄大さんと白石麻衣さんは、映画「スマホを落としただけなおに」の公開イベントで、お互いを「まいやん」と「ばーちー」と呼び合っていたことを明かしました↓

千葉が「僕たちのやり取りが『お見合いみたい』と言われているようで」と話すと、白石は「いつも『千葉さん』と呼んでいますが、それをなくしたい」と提案。

話し合いの末、白石は「ばーちー」と呼ぶことに。

千葉も「現場では『白石さん』と呼んでたけど、裏では『まいやん』って……」と明かし、「まいやん」呼びを許可される。

2人は「まいやん、今日の髪型いいね!」「ばーちー、今日何食べたの?」と“練習”し、さらに親睦を深めようと試みた。

引  用:ナタリー/2020.02.13

②同じポーズをする

③ラジオのやりとりが微笑ましい

白石麻衣さんが、2020年1月13日に放送された特別ラジオ番組『千葉雄大のMY ROOM RADIO』(ニッポン放送)にゲスト出演。

番組内で、パーソナリティの千葉雄大さんは、白石麻衣さんを終始褒めちぎり、白石麻衣さんも照れ笑いを浮かべるなど、微笑ましいやり取りがありました↓

千葉「去年の夏、(乃木坂46の)神宮のライブに行かせていただいて」と明かし、「めちゃくちゃかっこよくて。スクリーンで白石さんがパって振り返るアップみたいなのがあったじゃないですか。めちゃくちゃ鳥肌立って」

白石「めちゃくちゃ恥ずかしいですね(笑)。アイドルしている姿を見られるのはちょっと…」(照れ笑い)

千葉「(撮影)現場とはまた顔が違くって。現場の時もかっちょいい方だなとまたちょっと違った感じで」

白石「良かったです」

以上のような理由から、公の場で、親密なふたりに、ツイッター上では、「付き合ってるの?」という反応が多く聞かれました。

ですが、千葉雄大さんと白石麻衣さんが、実際に付き合っているという報道はなされていないので、あくまで、仲の良い共演者の関係と思われます。

田中みな実

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

生年月日:1986年11月23日
年  齢:33歳
出  身:埼玉県朝霞市

 

千葉雄大さんと田中みな実さんの関係が噂されるようになったのは、田中みな実さんが司会を務める恋愛バラエティ番組「グータンヌーボー2」に、千葉雄大さんが出演されたとき。

2019年12月3日の放送回に、VTRでゲスト出演した千葉雄大さんは、スタジオメンバーの「田中みな実さんが好き」と告白。

そして、田中みな実さんも「私も好きよ、千葉ちゃんのこと」と発言!

この相思相愛ぶりに、放送後ネットを中心に「もう付き合っちゃえば?」などのコメントが多数書き込まれ、熱愛に発展か?と囁かれるようになりました。

千葉雄大|現在の彼女は?

最新情報によれば、千葉雄大さんの彼女として噂されているのは、田中みな実さんになりますね。

ただ、現在は、交際報道は出ていないため、何かあれば、これから進展があるかもしれませんね。

千葉雄大さんの今後を見守りたいと思います。

【顔写真】千葉雄大の弟もカワイイ!名前は?出身大学も特定か?ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・千葉雄大さん。 そんな千葉雄大さんには、弟が1人いることがわかりました。 ...
千葉雄大の父親は元サッカー選手?なでしこ監督とプレイ?今はガソリンスタンド経営?ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・千葉雄大さん。 そんな千葉雄大さんの父親が、元サッカー選手だった?と話題に...