音楽

槇原敬之逮捕で全国ツアー2020は中止?チケット払い戻しは?

歌手の槇原敬之さんが、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(同)の容疑で逮捕されました。

槇原敬之さんは、今年デビュー30周年を迎え、全国ツアーを控えています。

今回の逮捕で、全国ツアーは中止になってしまうのでしょうか?

この記事では、この辺りを調べてみました。

【槇原敬之】全国ツアー2020概要

槇原敬之さんのHPで、2020年全国ツアーを次のように発表していました↓

2019.10.18 LIVE

槇原敬之デビュー30周年を記念した新たなプロジェクト「2020年秋冬全国ツアー」の開催決定が公表されました。
詳細は来春(2020年)に発表される予定です。

同時に、10/23に発売されるCD『The Best of Listen To The Music』の初回プレス分に「“2020年秋冬全国ツアー”チケット先行抽選受付シリアルコード」が封入されることも公開されました。

全国ツアー詳細発表と同時期に、応募方法の発表を公式ホームページおよびユニバーサルミュージック特設サイトにてお知らせする予定です。

封入特典が入っているのは初回プレス分となり、表面に緑色のステッカーが貼付されています。現在全国のCDショップやオンラインなどでご予約されている商品は全て初回プレス分となります。

出典:https://www.universal-music.co.jp/

ということで、2020年秋冬全国ツアーは、今春に、詳細を発表予定という段階でしたが、既に、先行抽選は既に始まっていたようです。

槇原敬之逮捕で全国ツアー2020は中止?チケット払い戻しは?

現時点で、全国ツアーの中止・払い戻し情報は発表されていません。

ただし、過去のASKAさんの例にとると、逮捕から裁判まで約1年の月日を費やしましたので、槇原敬之さんの全国ツアー2020は絶望的と思われます。

槇原敬之逮捕でファンの反応は?

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!