音楽

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019のセトリは?見逃し配信は?

※8月17日セトリ追加しました!

こんにちは、kerorinです。

ファンのみなさん、吉報です!

桑田佳祐さんのラジオ番組「やさしい夜遊び」のスペシャル版「『愛はスローにちょっとずつ』リリース記念!真夏の夜の納涼生歌スペシャル」が、8月17日(土)に放送されることが決まりました!

しかも、今回は、TOKYO FM系38局ネットによる放送だけではなく、番組内のライブパフォーマンスが、Youtubeでライブ配信されることが決まりました!

「やさしい夜遊び」では、ワンコーナーとして「生歌」が不定期で行われていますが、今回の納涼生歌スペシャルは、「生歌」の拡大版になると思われます。

これは、もう、ファンの方は必見ですね!

また、Youtubeライブ配信ということで、幅広い世代の方が桑田佳祐さんのライブを目にするのではないかと思われます。

となると、気になるのは、「やさしい夜遊び」納涼生歌スペシャルで何が歌われたのか?ですよね?

また、万が一、見逃してしまった方のために、後日配信はあるのでしょうか?

そこで、今回は、「桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019のセトリは?見逃し配信は?」と題し、桑田佳祐さんの「やさしい夜遊び」納涼生歌スペシャルのセトリは?と見逃し配信はあるのかどうか?について、調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に入りましょう!

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019の放送概要

番組名:やさしい夜遊び『愛はスローにちょっとずつ』リリース記念!
           真夏の夜の納涼生歌スペシャル
放送日時:2019年8月17日(土)23:00~23:55
放送媒体:TOKYO FM系38局ネット
サザンオールスターズYoutube公式チャンネル

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019のセトリは?

※8月17日記事更新しました!

桑田佳祐さんのラジオ番組「やさしい夜遊び」のスペシャル版「『愛はスローにちょっとずつ』リリース記念!真夏の夜の納涼生歌スペシャル」で、次の楽曲が披露されました!

  1. スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
  2. MERRY X’MAS IN SUMMER
  3. 簪/かんざし
  4. 愛はスローにちょっとずつ(新曲)
  5. オアシスと果樹園
  6. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
  7. 真夜中のダンディー
  8. 明日へのマーチ ※ラジオ放送終了後、Youtubeのみ配信

ボーカル:村西とおる(桑田佳祐)
ギター:斉藤誠
コーラス:TIGER
ピアノ:片山敦夫
パーカッション:はたけやま裕

こちらについては、まだ放送前なので、セトリに関する情報はみつかりませんでした。

なお、参考までに、2019年の「やさしい夜遊び」の「生歌」コーナーで披露された楽曲は次のとおりになります。

2019年3月 2日:夢芝居
2019年3月 9日:白い蝶
2019年3月16日:慕情
2019年3月23日:青春番外地
2019年6月22日:旅姿四十周年
2019年7月  6日:知りたくないの、Georgia on My Mind
        いいじゃないの幸せならば、A Song for you、
        Oh!クラウディア
2019年7月  6日:ひとり寝の子守唄

ということで、「生歌」コーナーでは、サザンオールスターズの名曲~歌謡曲~洋楽まで幅広く歌われていますね。

相良直美さんの「いいじゃないの幸せならば」は、ひとり紅白歌合戦をはじめ、これまで何度か歌われていますよね(^_^)

桑田佳祐さん、お気に入りなんですね!

kerorinも好きな歌なので、何度も歌ってくれるのはうれしいです♪

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019のセトリについて、詳細がわかりましたら、追記させて頂きます。

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019の見逃し配信は?

桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019の見逃し配信があるかどうか、調べたところ、通常の「やさしい夜遊び」は、radiko(ラジコ) のタイムフリー聴取機能で、過去1週間以内に放送された分は視聴できるようです。

今回の「やさしい夜遊び」はスペシャル版ですが、radikoで、放送日から1週間以内であれば、見逃された方でも視聴できるのではないかと思われます。

radikoは、コチラになります。

なお、Youtubeライブ配信自体が、後日視聴できるのかについては、残念ながら、今のところ、情報はみつかりませんでした。

ネットの反応

 まとめ

今回は、「桑田佳祐夜遊び生歌納涼スペシャル2019のセトリは?見逃し配信は?」と題し、桑田佳祐さんの「やさしい夜遊び」納涼生歌スペシャルのセトリは?と見逃し配信はあるのかどうか?について、調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

今年の夏、サザンオールスターズや桑田佳祐さんは、大規模なライブ活動は行っていなかったと思われるので、今回のライブ配信は、ファンの方にとって、貴重なパフォーマンスになりそうですね。

お時間のある方は、ぜひ、チェックしてみましょう!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。