人物

【画像】加藤紗里の鼻が変!!長すぎる魔女鼻は整形か?医師は見解は?

タレントの加藤紗里さんが、2019年9月に結婚した不動産会社経営の男性と、離婚していたことを発表し、話題となっていますね。

この騒動を受けて、加藤紗里さんは、テレビ番組にたびたび出演し、彼女の発言や容姿が物議をよんでいます。

その中で、加藤紗里さんの鼻について、「変?」「魔女鼻?」「整形?」との声が挙がっていましたので、この記事では、そのあたりを掘り下げてみました。

加藤紗里の鼻が変?長すぎて魔女鼻?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@romero3246)がシェアした投稿

ツイッター上では、加藤紗里さんの鼻が気になっている方が多いようです。

このように「魔女鼻」「鼻が長い」「鼻が変」という声が聞かれます。

実際の加藤紗里さんの鼻をみてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWW.MROMAN2&8hacci(@mroman_azabu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gelateria Azzurro(@gelateriaazzurro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chouchou(@chouchoushinjuku)がシェアした投稿

いかがでしょう?

たしかに、鼻筋が、人目を引くぐらい、クッキリと通っていますね。

「魔女鼻」「鼻が長い」という声が出るのもうなずけます。

加藤紗里・鼻の整形疑惑を画像検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ KATO(@dj_kato_official)がシェアした投稿

 

そして、加藤紗里さんの鼻が気になる方の中には、整形を疑う方もいるようです。

加藤紗里さんの高校時代の卒アル画像を見比べてみましょう!

いかがでしょう?

高校時代の加藤紗里さんは、今とは全く違った印象で、かわいいですね!

卒アル画像の画質があまりよくないので、判断が難しいところではありますが、卒アルの加藤紗里さんも、鼻筋はキレイに通っているように見えます。

現在の加藤紗里さんの鼻は、メイクで強調しているため、鼻筋がより一層通っているように見えるのかもしれませんね。

加藤紗里の鼻に対する医師の見解は?

ちなみに、2016年2月14日放送の「サンデー・ジャポン」に、加藤紗里さんが出演した際に、医師の西川史子さんが、加藤紗里さんの顔を見ながら

「鼻は(整形手術を)やってない」

と発言されています。

医師の発言なので、説得力がありますよね!

でも「鼻はやっていない」って言うと、「鼻以外は、もしかして、、、」っていう含みをもたせた発言になっていますが(笑)

そして、加藤紗里さん自身も、youtubeで、「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします」というタイトルで、整形疑惑を否定しています。

整形クリニックの先生に、実際に検証してもらった動画をご覧ください。

クリニック先生:
基本的に、(鼻の整形を)やる方法としては、鼻の穴に傷をつけて、そこからスルスルっとシリコンを入れていく。・・・

(中略)

鼻の穴にどっちかに傷が入っていると何か入っているんじゃないか
と。

(目視検査)

傷付いてないです。

ということで、卒アル画像との比較検証、医師の見解、ご本人の説明から、鼻は整形ではないと思われます。

まとめ

今回は、「【画像】加藤紗里の鼻が変!!長すぎる魔女鼻は整形か?医師は見解は?」と題しまして、加藤紗里さんの鼻について調べた内容をまとめてみました。

加藤紗里さんの鼻について、気になる方が多く、整形を疑う人もいましたが、画像検証、医師の見解、本人の説明を考慮すると、整形ではないと思われます。

また、ツイッター上でも、加藤紗里さんの鼻について、批判的な意見だけでなく、「好き」「きれい」と好意的に思う方もいらっしゃいました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。