人物

二宮和也結婚会見はいつ?伊藤綾子の妊娠や馴初めは?ネットの反応は?

こんにちは、kerorinです。

さて、日刊大衆が、嵐の二宮和也さんが、アナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を11月12日夜に発表するとの報道を出しました!

お二人の交際は、以前から噂になっていましたが、ついに、結婚報道が出ました!

となると、結婚会見はいつ開かれるのでしょうか?

また、結婚ということで、伊藤綾子が妊娠しているのか?お二人の馴初めが気になりますね!

そこで、今回は、「二宮結婚会見はいつ?伊藤綾子の妊娠や馴初めは?ネットの反応は?」と題しまして、二宮和也さんの結婚会見はいつなのか?伊藤綾子さんは妊娠しているのか?馴初めは?ネットの反応は?について、書いてみましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

二宮和也結婚会見はいつ?伊藤綾子の妊娠や馴初めは?ネットの反応は?

ということで、日刊大衆がスクープした、嵐の二宮和也さんの結婚発表!

お相手は、以前から交際報道されていたアナウンサー・伊藤綾子さんです。

今回の結婚報道は、ネット上では、「ニノ結婚」という検索ワードが急上昇しており、大騒ぎです。

さて、結婚発表となると、二宮和也さんの記者会見はいつになるのでしょうか?

調べましたが、残念ながら、記者会見の情報については見つかりませんでした。

なお、ジャニーズの結婚会見といえば、最近で言えば、TOKIOの城島茂さんの結婚会見が思い浮かびますが、その時は、結婚報道と同日に記者会見が行われていました。

二宮和也さんの結婚発表の報道が流れたのは、11月12日夕刻で、9時現在でも結婚会見の報道は出ていないので、本日開催される可能性は低いのではと思われます。

また、伊藤綾子さんが妊娠しているとの情報もみつかりませんでした。

日刊大衆の報道によれば、お二人の馴初めは、『news every.』での共演がきっかけだったということで、お二人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』で、『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤綾子さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したそうです。

また、今年9月に、『女性自身』で、二宮和也さんが、今年3月に都心の超高級マンションを購入し、伊藤綾子さんの同棲生活をスタートさせたことが報道されました!

ネットの反応は?

ということで、今回の日刊大衆の結婚報道については、懐疑的な見方が多かったです。

まとめ

今回は、「二宮結婚会見はいつ?伊藤綾子の妊娠や馴初めは?ネットの反応は?」と題しまして、二宮和也さんの結婚会見はいつなのか?伊藤綾子さんは妊娠しているのか?馴初めは?ネットの反応は?について、書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

日刊大衆がスクープした、嵐の二宮和也さんの結婚発表!

しかしながら、結婚会見をいつやるのか?伊藤綾子さんは妊娠しているのか?などの詳細情報はみつかりません。

そのため、ネットの反応は、懐疑的な見方が多いです。

はたして、二宮和也さんの結婚発表は本当なのか?続報が待たれます。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。