テレビ番組

24時間テレビ2019募金で嵐と会える?握手は?受付時間は?

※8月24日記事更新しました

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。

今回が、令和初の24時間テレビですね!

テーマは、「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 ということで、現代では、自然災害をはじめ様々な困難が降りかかりますが、そんな今こそ手を取り合って新しい時代を作っていこう、そして新しい時代は様々な人が手を取り合う時代にしていこう、という思いが込められているということです。

注目の24時間マラソンですが、今年は、単独での長距離マラソンではなく、4人のランナーがそれぞれフルマラソンを行い、タスキを繋いでゴールに向かう駅伝形式になるとのことです。

18日現在の発表では、いとうあさこさん、よしこさん(ガンバレルーヤ)、近藤春菜さん(ハリセンボン)が、チャリティーランナーとして発表されています。

今年も、どんなドラマが生まれるのか、楽しみですね。

そして、パーソナリティは、嵐と浅田真央さん。

嵐は、5回目の6年ぶりのパーソナリティを務めますが、2020年12月31日をもって活動休止することを宣言しているため、今回の24時間テレビの出演が最後になるかもしれないので、大変貴重な出演になりそうですね。

となると、ファンの方にとっては、嵐に会える数少ないチャンスになりそうですね。

特に、メイン会場となる両国国技館の募金受付会場において、嵐のメンバーに運よく会えるのではないか?ひょっとして握手ができるのではないか?と思わず期待してしまいますよね!

はたして、実際のところ、どうなのでしょうか?

そこで、今回は、「24時間テレビ2019募金で嵐と会える?握手は?受付時間は?」と題しまして、24時間テレビ2019の両国国技館での募金受付で嵐に会える可能性はあるのか?握手はできるのか?募金の受付時間はいつからいつまでなのか?について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に入りましょう!

24時間テレビ2019募金で嵐と会える?握手は?受付時間は?

※8月24日記事更新しました

両国国技館での募金受付時間ですが、今年の24時間テレビ2019について、番組ホームページで案内があり、次のとおりでした。

8/24(土)午後6:30ごろ~午後8:45ごろ
8/25(日)午前7:00ごろ~午後7:45ごろ

では、この時間帯のうち、募金受付会場で、嵐に会える可能性はあるのでしょうか?

こちらも調査したところ、24時間テレビのオープニング後が終わってすぐに、募金会場の様子を流す数分間のシーンにおいて、パーソナリティが募金会場に登場する可能性があるとのことです。

24時間テレビではおなじみのシーンですね(動画後半に物議を呼んだシーンはありますが、、、)。

ただ、仮に、この時間帯に嵐が募金会場に現れたとしても、このタイミングに合わせて、募金を渡すのは、かなり至難の業と思われます。

というのも、多くのファンが募金会場に並ばれるので、タイミングを合わせるのは不可能です。

では、本当に運よく嵐に募金会場に会えたとして、握手はできるのでしょうか?

これも握手できる見込みは少ないようです。

また、過去の24時間テレビで、募金会場において、ファンの方が櫻井翔さんに握手を求めたとき、櫻井翔さんが「募金に来たんだよね?」といって握手をしなかったという噂もあります。

まとめ

今回は、「24時間テレビ2019募金で嵐と会える?握手は?受付時間は?」と題しまして、24時間テレビ2019の両国国技館での募金受付会場で嵐に会える可能性はあるのか?握手はできるのか?募金の受付時間はいつからいつまでなのか?について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

24時間テレビ2019の両国国技館での募金受付会場で、嵐に会える可能性は極めて低いと思われます。

それでも、ファンの大多数の方は、おそらく、それを承知の上で募金受付会場に並ばれ、募金をされているので、その姿勢は素晴らしいことだと思います。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までにご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、コチラもご覧ください↓

24時間テレビ2019ドラマ絆のペダルの視聴率は?見逃し配信は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...
24時間テレビ2019募金の総額はいくら?歴代金額は?使い道は?※24時間テレビ2019の募金総額発表を追記しました こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月...
24時間テレビ2019の視聴率は?瞬間最高や平均は?歴代視聴率は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...