テレビ番組

24時間テレビ2019羽生結弦の出演時間は?アイスショーの一般公開は?

※8月24日記事更新しました!

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。

今回が、令和初の24時間テレビですね!

テーマは、「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 ということで、現代では、自然災害をはじめ様々な困難が降りかかりますが、そんな今こそ手を取り合って新しい時代を作っていこう、そして新しい時代は様々な人が手を取り合う時代にしていこう、という思いが込められているということです。

パーソナリティは、嵐と浅田真央さん。

嵐は、5回目の6年ぶりのパーソナリティを務めますが、2020年12月31日をもって活動休止することを宣言しているため、今回の24時間テレビの出演が最後になるかもしれないので、大変貴重な出演になりそうですね。

また、注目の24時間マラソンですが、今年は、単独での長距離マラソンではなく、4人のランナーがそれぞれフルマラソンを行い、タスキを繋いでゴールに向かう駅伝形式になるとのことです。

今年も、どんなドラマが生まれるのか、楽しみですね。

そして、今回の24時間テレビ2019で大きな見どころの一つは、羽生結弦さんのスペシャルアイスショーです。

今回のスペシャルアイスショーは、北海道胆振(いぶり)東部地震への復興の願いを込めて、被災地の方々を招いて行うとのことで、スペシャルアイスショーの演目は、羽生結弦さんにとって思い入れの強い「春よ、こい」を、なんと作者の松任谷由実さん(ユーミン)との共演で、パフォーマンスするとのことです。

また、BGMではなく、ピアニストの清塚信也さんと厚真町町民吹奏楽団の生演奏によるアイスショーになるそうです。

なお、スペシャルアイスショーに先立ち、清塚信也さん、松任谷由実さん、羽生結弦さんから、次のようなコメントが寄せられています。

清塚:
「実は、すごい難しいことをやっているんです。そうやって挑戦することでしか出ない表現というものがあるのではないかと、噛み締めながらやりたいと思っております」

松任谷:
「この機会に出会えたことで、困難に向かっている人たちに、勇気を与えられるのではと思っています。そういうパフォーマンスを力を合わせてできたら幸せなことです」

羽生:
「僕たちのパフォーマンスを見たときに何か感じることができると思います。いろんな意味のある『春』が届いたら良いなと思いながら、滑らせていただきます」

(出典:https://www.ntv.co.jp/24h/articles/608lwhbmj5oun8mhxz.html)

これはもう、感動的なショーになるのは間違いないでしょう!

はたして、羽生結弦さんはいつ登場するのでしょうか?

また、このスペシャルアイスショーが一般公開されるのかどうかも気になります。

そこで、今回は、「24時間テレビ2019羽生結弦の出演時間は?アイスショーの一般公開は?」と題しまして、24時間テレビ2019で、羽生結弦さんの出演時間はいつになるのか?スペシャルアイスショーの一般公開はあるのか?調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に入りましょう!

24時間テレビ2019羽生結弦の出演時間は?

24時間テレビ2019の公式ホームページにおいて、タイムテーブルが発表され、羽生結弦さんの出演時間は、24日(土)20時30分ごろになることがわかりました!

詳しくは、コチラをご覧ください。

羽生結弦んが24時間テレビ2019にいつ出演するのか調査しましたが、残念ながら、現時点では情報はみつかりませんでした。

何かわかりましたら、この記事で追記させていただきます。

なお、羽生結弦さんは、24時間テレビ2018にも出演されていましたが、その時の出演時間は、24時間テレビ2018の初日夜8時40分ごろでした。

24時間テレビ2019羽生結弦のアイスショーの一般公開は?

羽生結弦さんのスペシャルアイスショーの一般公開について調べたところ、24時間テレビ2019の公式サイトにて、次のような案内がされていました。

スペシャルアイスショーの模様は、24時間テレビ42の中で放送される予定。
※アイスショーの一般公開はありません。ご了承ください。
(出典:https://www.ntv.co.jp/24h/articles/608lwhbmj5oun8mhxz.html)

ということで、一般公開はないとのことでした。

まとめ

今回は、「24時間テレビ2019羽生結弦の出演時間は?アイスショーの一般公開は?」と題しまして、24時間テレビ2019で、羽生結弦さんの出演時間はいつになるのか?スペシャルアイスショーの一般公開はあるのか?調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

羽生結弦さんの出演時間は、番組公式ホームページで、24日(土)20時30分ごろになることが発表されました。

また、アイスショーの一般公開はないとのことでした。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、コチラもご覧ください↓

24時間テレビ2019ドラマ絆のペダルの視聴率は?見逃し配信は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...
24時間テレビ2019の視聴率は?瞬間最高や平均は?歴代視聴率は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...
24時間テレビ2019募金の総額はいくら?歴代金額は?使い道は?※24時間テレビ2019の募金総額発表を追記しました こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月...