テレビ番組

ガキ使笑ってはいけない2021のロケ地と撮影場所は?目撃情報も

さて、大晦日、NHK紅白歌合戦と並ぶ毎年恒例の特番といえば、「ガキ使笑ってはいけない」ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

앨리슨(@ally_923)がシェアした投稿

「ガキ使笑ってはいけない」は、もともと、レギュラー放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の罰ゲームコーナーとして始まったものですが、2006年の「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」以降、大晦日の特番として毎年放送され、高視聴率を叩き出してきました!

番組では、松本人志さん、浜田雅功さん、月亭方正さん、遠藤章造さん、田中直樹さんの5人が、毎年異なるテーマで用意される、絶対に笑ってはいけない企画に挑戦していきますが、その中で、アッと驚く豪華な俳優やゲストがサプライズ出演するのも魅力のひとつです。

ガキ使笑ってはいけない2021の放送日は大晦日なので、まだ、だいぶ先ですが、実は、毎年、秋にかけて、「ガキ使笑ってはいけない」収録の目撃情報がツイッター等で投稿されます。

今年のガキ使笑ってはいけない2021のロケ地と撮影場所はどこでしょうか?

そこで、今回は、「ガキ使笑ってはいけない2021のロケ地と撮影場所は?目撃情報も」と題しまして、ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地と撮影場所はどこになるのか?目撃情報をもとに調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地と撮影場所は?目撃情報も

ということで、大晦日の特番で放送される、ガキ使笑ってはいけない2020。

これまで、大晦日の特番以降、次のようなテーマが設定されてきました。

2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時
2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時
2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時
2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
2017年 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!
2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!
2019年 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!

今年は、どんなテーマが設定されるのか?、今から楽しみですね^_^

そして、気になるのが、ガキ使笑ってはいけない2019-2020のロケ地と撮影場所です!

公式にロケ地と撮影場所は発表されませんが、毎年、秋頃にかけて、目撃情報がツイッターで投稿され、ロケ地と撮影場所が判明してきました。

今回の目撃情報は未だ出ていませんので、これまでの目撃情報を振り返りたいと思います。

ツイッターの情報によれば、前回のガキ使笑ってはいけない2019-2020のロケ地は、茨城県つくば市にある「筑波東中学校跡地」であることがわかりました↓

過去2年間の目撃情報では、千葉県勝浦市立北中学校がロケ地でしたので、前回は、撮影場所を変えています。

千葉県勝浦市立北中学校は、2017年3月に、勝浦市立勝浦小学校との統廃合で、現在、廃校になっています。

千葉県勝浦市立北中学校跡地は、こちら↓になります。

今年のガキ使笑ってはいけない2021については、まだ目撃情報がないため、ロケ地と撮影場所はわかりませんが、何か情報が入りましたら、この記事に追記させていただきます。

まとめ

今回は、「ガキ使笑ってはいけない2021のロケ地と撮影場所は?目撃情報も」と題しまして、ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地と撮影場所はどこになるのか?目撃情報をもとに調査した内容をまとめました。

今回の収録場所に関する情報は出ていませんが、前回のガキ使笑ってはいけない2020のロケ地は、茨城県つくば市にある「筑波東中学校跡地」であることがわかりました!

何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させていただきます

今日はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。