音楽

【動画】ミヤネ屋がAAA活動休止を予言していた?予想したのは誰?

AAAが、2020年で活動を休止するという報道が出ています。

この報道を受けて、ネット上では、ワイドショーのミヤネ屋が、AAA活動休止を予言していたのではないかと話題になっています。

今回は、そのあたりを掘り下げてみました↓

【動画】ミヤネ屋がAAA活動休止を予言していた?番組では解散とも

 

この投稿をInstagramで見る

 

AAA(トリプル・エー)(@aaa_official_jp)がシェアした投稿

ということで、年内に活動休止の報道が出ているAAA。

この活動休止の報道を受けて、今年1月に放送されたミヤネ屋新春SPの「ことしの芸能界 大予言」のコーナーでの予言が話題を呼んでいます。

まずは、コチラの動画をクリックしてご覧ください。

「今年中にあの人気グループが解散!?」

「ヒント:歌手、アイドルではない」

「今年いっぱい頑張ろうということで動いている」

「解散理由は、前から個人個人で活動したいという意思があった」

「グループだが、2人ではない」

ということで、解散ではないものの、AAAの年内活動休止について予言しているように思われますね。

解散理由としては、「個々で活動したい」という意思を挙げていました。

活動休止の理由については、一部メディアで、リーダーを務めていた浦田直也さんの脱退や、メンバーの不和を挙げている人もいますね。

ミヤネ屋で予想したのは誰?

ミヤネ屋で予想されていた方は芸能リポーターの長谷川まさ子さんです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミズワン(@mizuone1952)がシェアした投稿

誕生日:1962年10月29日

星 座:さそり座

出 身:群馬県

主なテレビ出演
・ワイド!スクランブル (テレビ朝日)

・お笑いワイドショー マルコポロリ! (関西テレビ)

・上沼・高田のクギズケ! (読売テレビ)

・ワイドナショー (フジテレビ)

・直撃LIVE グッディ!(フジテレビ)

特 技:バレエ 語り 趣味:舞台鑑賞 飲み食べ歩き

ミヤネ屋の予言にネットの反応は?

ということで、今回のAAA活動休止報道を受けて、ミヤネ屋の予言を思い出した方が多いようです。

また、予言されたときに、「AAAでは?」と思われた方もいて、的中して悲しい思いをされている方もいました。

ファンの方としては辛いですよね。。。