人物

夢眠ねむ13歳差婚で馴れ初めや妊娠は?バカリズムとはアイキャラ共演がきっかけ?

本日、芸能事務所マセキ芸能社より、所属タレントのバカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが12月24日に入籍したことを発表しました!

クリスマスイブに結婚という何ともロマンティックな結婚ですね。

バカリズムさんは現在44歳、夢眠ねむさんは年齢非公開ですが、ネット上の情報では31歳と言われており、13歳差婚ですね(・□・;)

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

また、妊娠はしているのでしょうか?

今回は、そのあたりをまとめてみました。

夢眠ねむ13歳差婚で馴れ初めや妊娠は?バカリズムとはアイキャラ共演がきっかけ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿

ということで、12月24日入籍を発表したバカリズムさん。

所属事務所マセキ芸能社の発表内容は次のとおりです。

ファンの皆様 関係者の皆様

この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。
バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。

令和元年12月24日
株式会社マセキ芸能社
代表取締役社長 柵木 秀夫

※なお、こちらの件での会見は予定しておりません。

以下、バカリズム本人のコメントです。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2096

ということで、「仕事を通じて知り合った」のがきっかけとのことです。

お二人が共演された番組は、アイキャラという番組ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KING YAS(キング ヤス)(@sizukunemu)がシェアした投稿

『アイキャラ』は、日本テレビにて2016年から断続的に深夜に放送されていたバラエティ番組です。

バカリズム、小出祐介、夢眠ねむさんの3人がこたつで会議を行い、まきこまれ先生の協力を得ながら、2次元キャラクターを育成し、現実世界でのデビューを目指す企画でした。

この番組でお2人の愛が育まれるきっかけになっていたとは驚きですね!

ちなみに、現時点では、夢眠ねむさんの妊娠については発表されていなく、不明です。

続報が待たれます。

 

夢眠ねむとバカリズムのプロフィール

夢眠ねむ

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかむらしんたろう(@nakamuran0901)がシェアした投稿

名  前:夢眠ねむ
愛  称:ねむきゅん
生年月日:7月14日
出身地:三重県上野市(現・伊賀市)
血液型: B型
身  長:170 cm
スリーサイズ:87 – 65 – 90 cm
カップサイズ:Dここにテキストを入力

夢眠ねむさんは、でんぱ組.incのメンバーとして活動し、現在は芸能界を引退され、スコットキャラクターである「たぬきゅん」のプロデュースおよび東京・下北沢で「夢眠書店」を経営しているとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NammyMikami/三上ナミ(@nammymikami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

risatonaginomama(@dmpaotafam)がシェアした投稿

バカリズム

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ヤクルトスワローズ つばみ(@ys_tsubami_hime)がシェアした投稿

本  名:升野 英知(ますの ひでとも)
ニックネーム:バカリ、ヒデ
生年月日:1975年11月28日(44歳)
出身地:福岡県田川市
血液型:A型
身  長: 165cm