人物

イモトアヤコの元彼は?トオル?城田優?手越裕也?

こんにちは、kerorinです。

さて、おめでたいニュースが飛び込んできました!!!

さて、イモトアヤコ(33)さんが、11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送に出演し、結婚を発表しました!!

おめでとうございます!

お相手は、以前から噂に挙がっていた石崎史郎ディレクターです!

今回の結婚報道を受けて、イモトアヤコさんの過去の噂になった相手を調べてみました。

そこで、今回は、「イモトアヤコの元彼は?城田優?手越裕也?」と題しまして、イモトアヤコさんの元カレについて調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

イモト結婚で妊娠や馴初めは?夫は石崎Dでネットの反応は?

ということで、11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送で、結婚発表したイモトアヤコさん!

ご結婚相手は、石崎ディレクターです!

さて、今回の結婚発表を受けて、イモトアヤコさんの元カレについて調べてみました↓

トオル?

2016年7月3日の「行列のできる法律相談所」で、イモトアヤコさんが高校時代に付き合っていた彼氏について告白をされていて、「トオル」という名だそうです。

このトオルさんは、イモトさんの高校とは別の高校にいた方だそうで、なんと、ファーストキスの相手はこの方だそうです。

城田優?

結婚に一番近くて遠い女というドラマで共演した2人。

番宣では生放送にも関わらず城田優さんイモトアヤコさんへキスするなど、関係が噂されましたが、お付き合いはなかったそうです。

手越裕也?


24時間テレビでランナーを務めたイモトアヤコさんに、手越さんが感極まって抱きしめたシーンが衝撃を呼び、「付き合っているのでは?」との噂が流れましたが、こちらもお付き合いしているという確証はみつかりませんでした。

まとめ

今回は、「イモトアヤコの元彼は?城田優?手越裕也?」と題しまして、イモトアヤコさんの元カレについて調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

イモトアヤコさんの元カレについて、過去に、芸能人との関係が噂されていましたが、お付き合いしているという確証はみつからず、高校時代にお付き合いした「トオル」さんが、元カレだったようです。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。