人物

イモト結婚で妊娠や馴初めは?夫は石崎Dでネットの反応は?

こんにちは、kerorinです。

さて、おめでたいニュースが飛び込んできました!!!

さて、イモトアヤコ(33)さんが、11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送に出演し、結婚を発表しました!!

おめでとうございます!

お相手は、以前から噂に挙がっていた石崎史郎ディレクターです!

今回の結婚報道を受けて、お二人の出会いや馴初めを調べてみました!

そこで、今回は、「イモト結婚で妊娠や馴初めは?夫は石崎Dでネットの反応は?」と題しまして、イモト結婚で妊娠や馴初め、夫は石崎Dでネットの反応について調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

イモト結婚で妊娠や馴初めは?夫は石崎Dでネットの反応は?

ということで、11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送で、結婚発表したイモトアヤコさん!

ご結婚相手は、石崎ディレクターです!

まずは、お二人のプロフィールをチェックしましょ~!

イモトアヤコのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみ(@emi.9841)がシェアした投稿

名  前:石崎 絢子(いしざき あやこ)

生年月日: 1986年1月12日

身  長: 158cm

学  歴:文教大学情報学部広報学科

職  業: ワタナベエンターテインメント

石崎ディレクターのプロフィール!

名  前:石崎史郎(いしざきしろう)

あだ名:石崎D

生年月日:1977年11月11日

身  長:170cm

体  重:90kg

学  歴:明治大学理工学部物理学科卒業

職  業:株式会社コール/ディレクター(TV番組制作会社)

妊娠や馴初めは?

お2人の出会いは2007年10月。

イモトアヤコさんは、珍獣ハンターオーディションに応募しましたが、その時の面接官が石崎Dでした!

それから、しばらくは恋愛感情はなかったようです。

しかし、ロケを重ねていくうちに、少しずつ絆が芽生えていき、2009年キリマンジャロ登山のロケが転機となったようです。

2017年ヴィンソン・マシフ登山のロケでは、石崎Dは高山病症状が出てしまい、下山してしまいました。

その時に、イモトさんはこう思ったそうです。

「あれ、なんで私こんなに不安なんだろう」

「もしかしたら私はこの方にすごく支えられているんじゃないか」

「この人がいけないということは、私が頑張って頂上に行ってリポートしなくては」

 

イモトアヤコさん自身の中で、石崎ディレクターの存在を大きく感じた瞬間でした。

その後、自身の気持ちを伝えるため、イモトアヤコさんは石崎ディレクターを食事に誘い、お手紙で、「石崎さんのことが大好きです」「結婚したいと思っています」と打ち明けたそうです!

なお、イモトアヤコさんは、11月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』では、妊娠については言及されていなったようです。

何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させていただきます。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、「イモト結婚で妊娠や馴初めは?夫は石崎Dでネットの反応は?」と題しまして、イモト結婚で妊娠や馴初め、夫は石崎Dでネットの反応について調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送で、結婚発表したイモトアヤコさん。

当初、お相手の石崎史郎ディレクターは意識されていなかったようですが、ロケを共にするうちに親密になられたようです!

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。