人物

増田和也の嫁(妻)はNHKの廣瀬智美アナで2児の母!馴初めは?

fこんにちは、kerorinです。

さて、12月22日に、週刊文春が、テレビ東京の鷲見玲奈アナと同局の増田和也アナの不倫疑惑を報じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

37歳の増田和也アナに対し、鷲見玲奈アナのは29歳となんと8歳差!

報道によると、鷲見玲奈アナは、最近、レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる一方で、増田和也アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になったとか。

週刊文春の取材に対し、テレビ東京は「両名とも否定しております」と回答しているそうですが、当事者が番組を欠席したり、異動になったりと何だか不穏ですね(・□・;)

今後の動向が気になるところですが、不倫疑惑が報じられた増田和也アナの嫁(妻)は誰でしょうか?

また、お子さんはいるのでしょうか?

今回は、そのあたりを掘り下げてみました。

増田和也の嫁(妻)はNHK美人アナウンサーの廣瀬智美!


ということで、増田和也の嫁(妻)は、NHKアナウンサーの廣瀬智美さんです!

他局アナ、しかもNHKアナウンサーだったとはびっくりです(・□・;)

そんな廣瀬智美さんのプロフィールはこちら↓

廣瀬智美アナのプロフィール

本  名:増田 智美
愛  称: ともみん
出 身 地: 日本の旗 日本 大分県大分市
生年月日:1981年10月3日(38歳)
血 液 型:O型
最終学歴:津田塾大学学芸学部卒業
勤 務 局: NHK放送センター
部  署:東京アナウンス室
職  歴:鹿児島→大阪→東京アナウンス室

廣瀬智美アナといえば、かつて、サンデースポーツメインキャスターを担当されていて、美人アナウンサーということで人気を集めました!

現在は、「NHKニュースおはよう日本 スポーツキャスター」と「きょうの料理」というNHKの冠番組に出演しています!

廣瀬智美アナは2児の母!増田和也アナとの馴初めは?

増田和也アナと廣瀬智美アナは、2012年11月に結婚しています。

年齢は、廣瀬智美アナの方が1歳年上ですが、2人は同学年且つアナウンサー同期だそうです!

2人の馴初めについては、結婚報道時のスポーツ紙で次のように報道されています。

2人は04年に社会に出た同期。スポーツ取材などを通じて、仲を深めていったようだ。

関係者は「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」と話している。

・・・

廣瀬アナと鈴木アナは同期で仲も良く、ロンドン五輪の期間中は、ともに現地に滞在し、それぞれの番組担当として取材をしていた。

一大イベントでの大役を無事に果たし、お互いの人生の幸せについても相談し合っていたとみられる。

ということで、他局アナ同士ですが、オリンピックなどのスポーツイベントの取材がふたりの接点だったみたいですね。

そして、増田和也アナと廣瀬智美アナの間には、2人の子供がいます↓

長  男:2015年10月誕生

次  男:2018年5月誕生

ということで、4歳と1歳の男の子にいらしゃっるようです。

小さいお子さんがいる中で、今回の不倫疑惑報道が、大きな影響を及ぼさないか心配です、、、

まとめ

今回は、「増田和也の嫁(妻)はNHKの廣瀬智美アナで2児の母!馴初めは?」と題しまして、増田和也アナの嫁(妻)の廣瀬智美アナと2人のお子さんについて調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか

今回の増田和也アナの不倫疑惑報道について、妻の廣瀬智美アナからは、特にコメントは寄せられていません。

廣瀬智美アナのモットーは、NHK公式サイトによると、「ケセラセラ」のようですが、今回の報道を「ケセラセラ」ではやり過ごすのは難しいそうですね。。。

2人の小さなお子さんがいるので、今後の影響が心配です。。。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました