人物

倉科カナの心の闇・私生活がヤバい?写経?一人フレンチ・焼肉・カラオケ?

こんにちは、keorinです。

さて、12月10日(火)放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜夜10:00-10:54)で、女優の倉科カナさんが出演し、私生活を暴露するということで話題を呼んでいますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

うえっこ(@uekko_618)がシェアした投稿

倉科カナさんの私生活ってどんな感じなのでしょうか???

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」番組予告

まずは、番組予告ですが、いきなり、「写経」「一人焼き肉」「友達いない…」というパワーワードが飛び交っています(・□・;)

「友達いない」発言に、早速ツイッターでは、

とすばらしい反応がありました(笑)

また、番組公式サイトでは、次のような紹介文もあります↓

「テッパン引き出します!」のコーナーゲストは、女優・倉科カナ。ドラマや映画で活躍する女優という職業からは想像がつかない、ヤバ過ぎる私生活を送る彼女のエピソードを紹介していく。一人焼き肉、一人カラオケ、一人ハワイ旅行など、なんでも一人で楽しむ倉科が人生で一番つらかったという「一人○○」とは?

一番つらかった「一人〇〇」とは何でしょうか?

番組予告動画をみると、「一人フレンチ」ぽいですね↓



倉科カナさんと言えば、濱口優さんや竹ノ内豊さんといった芸能人との交際が噂され、恋多き女優の印象が強かったですが、フレンチを一人で行くと、過去の楽しかった時間が思い出されるのでしょうか???

さらに、番組では、倉科カナさんの心の闇を検証するということで、自宅から外に出ることもせず、夜な夜な自宅で写経に没頭することもあるらしく、かなりレベル高そうです、、、苦笑

番組では、倉科カナさんの私生活の更なる暴露話が出るかもしれませんね!

倉科カナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

生年月日:1987年12月23日(31歳)
出 生 地:日本の旗 日本・熊本県熊本市南区
身  長:158 cm
血 液 型:O型
事 務 所: ソニー・ミュージックアーティスツ