テレビ番組

ガキ使笑っていけない2019-2020は何時から何時までの放送時間?

こんにちは、kerorinです。

さて、今年の大晦日も、NHK紅白歌合戦と並ぶ毎年恒例の特番「ガキ使笑ってはいけない」が放送されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここりこ(@gaki_member)がシェアした投稿

今回のテーマは、「青春ハイスクール」ということで、新入生に扮した5人のガキ使メンバーが、大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していくという設定だそうです!

どんな放送展開になるのか、今から楽しみですが、ガキ使笑ってはいけないと言えば、気がつけば年越しという長時間にわたる放送が特徴ですよね!

今回のガキ使笑ってはいけない2020は、何時から何時までなのでしょうか?

放送時間を調べてみました!

ガキ使笑っていけない2019-2020は何時から何時までの放送時間?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タイ(@kawa_tai1110)がシェアした投稿

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!

放送時間:2019年12月31日(火) 18:30~24:30

ということで、夕方から番組はスタートし、今年も放送終了時刻は24:30と放送中の年越しとなります!

ちなみに、今の年越し放送スタイルは、2006年に初めて大晦日で放送された第4回「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム絶対に笑ってはいけない警察24時」(放送時間:21:00 – 翌0:15)から、一貫しています。

ガキ使笑ってはいけない~歴代テーマ~

2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時
2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時
2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時
2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
2017年 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!
2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!


 

まとめ

今回は、「ガキ使笑っていけない2020は何時から何時までの放送時間?」と題しまして、2019年大晦日放送のガキ使笑ってはいけないの放送時間を調べてみました!

例年通り、夕方からスタートし放送中の年越しとなる、「2019年12月31日(火) 18:30~24:30」の長時間放送です!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。