テレビ番組

成田凌が恋した同級生マドンナは山口紅希?出身高校や卒アル画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、12月11日放送の「あいつしてる」に、俳優の成田凌さんが出演されますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかちゃん(@otbe.dsnhkbs11bs)がシェアした投稿

番組では、成田凌さんが、高校時代「猛烈に可愛かった」と憧れ続けたマドンナ同級生との再会を果たすなど、高校時代の成田凌さんの一面が垣間見れる内容となっています。

成田凌さんが憧れたマドンナ同級生ってどんな方なんですかね?

また、高校時代の成田凌さんの顔写真も気になります!

ということで、そんな気になる疑問を調べてみました↓

成田凌の高校時代マドンナは山口紅希?出身高校や卒アル画像も

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡(@narichan1122)がシェアした投稿

ということで、12月11日放送の「あいつしてる」に出演される、俳優の成田凌さん!

番組内では、高校時代に成田凌さんが憧れたマドンナ同級生との再会を果たすようですが、そのマドンナ同級生の手がかりが、番組予告動画にありました↓

やっぱ山口紅希は最高!!!

ということで、成田凌さんの口から「山口紅希」という名前が出てきました!

試しに「山口紅希」とググりましたが、何の情報のないため、一般人の名前と思われますので、この方が、成田凌さんが憧れたマドンナ同級生の可能性が高いですね!

また、番組予告動画で、成田凌さんの卒アル?と思われる顔写真も映っていましたね↓


この頃からイケメンすぎますね!!!

そんなイケメンの成田凌さんが、憧れたマドンナ同級生ということなので、すごくかわいい方なんでしょうね!

どんな人なのか番組放送が楽しみです!

成田凌の出身高校やプロフィール

生年月日:1993年11月22日(26歳)
出 身 地: 埼玉県
身  長: 182 cm
血  液  型: O型
高  校:埼玉県立南陵高等学校

ということで、成田凌さんは、出身の埼玉県内の埼玉県立南陵高等学校を卒業されていました。

高校時代は、サッカーに夢中になっていたそうですよ!

そんな高校時代の逸話も、今回の番組で語られるかもしれませんね。

まとめ

今回は、「成田凌が恋した同級生マドンナは山口紅希?出身高校や卒アル画像も」と題しまして、成田凌さんが高校時代にあこがれたマドンナ同級生、出身高校、卒アル画像について調べてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

番組予告動画によると、成田凌さんが高校時代に憧れたマドンナ同級生のお名前は、「山口紅希」というお名前の可能性が高そうです。

成田凌さんの高校時代に憧れたマドンナがどんな人物なのか、実際の放送がたのしみです!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。