テレビ番組

THE W2019の視聴率や感想・評判は?つまらない?賞金が高すぎ?

こんにちは、kerorinです。

さて、12月9日に、女芸人No.1決定戦「THE W2019」が放送されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

和泉杏(ハルカラ)(@izumikyou)がシェアした投稿

今回で3回目ということで、年末12月の日本テレビの特番として、定着しつつありますが、実際の視聴率や見た方の感想や評判はどうでしょう?

そこで、今回は、「THE W2019の視聴率や感想・評判は?つまらない?賞金が高すぎ?」と題しまして、女芸人№1決定戦「THE W」の視聴率や感想・評判はどうなのか?つまらない?賞金が高すぎ?について、調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

THE W2019の概要

放送日:12月9日(月) 夜8時00分~10時54分 決勝生放送

放送局:日本テレビ系列

出場者
阿佐ヶ谷姉妹
123☆45
おかずクラブ
紺野ぶるま
3時のヒロイン
そのこ
つぼみ大革命
にぼしいわし
はなしょー
ハルカラ

優勝賞金:1000万円

THE W2019の視聴率は?

現在放送前のため、放送終了後、分かり次第、追記しますが、

THE 2019の視聴率は、11.6%でした。

これまでの歴代視聴率は、次のとおりです。

THE W2017の視聴率:13.1%

THE W2018の視聴率:11.5%

ちなみに、M-1 2018の視聴率は、17.8%ということですので、やや劣る印象ですね。

THE W2019の感想・評判は?

これについても、放送後、視聴者の感想や評判について追記させていきますが、放送前から「つまらない」「賞金が高すぎ」という感想が寄せられ、前評判はよくなさそうですね。。。

THE W2019放送前の感想・評判

ということで、散々な評判ですね苦笑

やはり、M-1の出場者と比べると、出場者のレベルが正直見劣りしてしまう点と、にもかかわらず、賞金がM-1と同等というのが原因のようですね、、、

実際に、ネット上で、「〇〇は出場していないの?」という有力芸人の不在をつぶやくツイートも多く見受けられました。

また、女性芸人限定というコンセプトも、今の時代にはマッチしてないように思えますね。

まとめ

今回は、「THE W2019の視聴率や感想・評判は?つまらない?賞金が高すぎ?」と題しまして、女芸人№1決定戦「THE W」の視聴率や感想・評判はどうなのか?つまらない?賞金が高すぎ?について、調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

視聴率や放送後の感想がわかり次第、この記事に追記させていただきますが、前評判はあまりよくないようです。

今回のTHE Wがいい意味で期待を裏切ってほしいですね!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。