テレビ番組

THE MUSIC DAY2019の嵐の出演時間は?歌う曲は?

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、日本テレビ系列の音楽特番「THE MUSIC DAY」が放送されます!

「THE MUSIC DAY」は、2013年の初回放送から、毎年夏に放送されていて、国内トップクラスのミュージシャン、ジャニーズグループやアイドルグループ、新人など、数々のアーティストが出演する人気番組です。

THE MUSIC DAYは、スタジオ収録番組ではなく、大規模会場でライブパフォーマンスを行う生放送番組になります。

7回目の今回のTHE MUSIC DAYでは、公式ツイートで次のようなテーマを掲げています!


ということで、今回も日本トップクラスのアーティストが登場しそうですね!

実際に、放送日が近づくにつれて、豪華な出演アーティストが続々発表されています!

そして、嵐が、THE MUSIC DAY2019に出演することが決定しました!

嵐は、初回から毎回出演していて、THE MUSIC DAYの常連ですね!

そして、嵐のメンバーの櫻井翔さんが、今回のTHE MUSIC DAYも総合司会を務めます!

今回も番組の中心を担う嵐が、THE MUSIC DAYにいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますよね!

そこで、今回は、「THE MUSIC DAY2019の嵐の出演時間は?歌う曲は?」と題し、嵐の出演時間、歌う曲等について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

THE MUSIC DAY2019の概要

【タイトル】THE MUSIC DAY 2019 ~時代~
【放送日時】2019年7月6日(土)13:30~22:54(生放送)
【総合司会】櫻井翔
【会  場】幕張メッセ・イベントホール

THE MUSIC DAY2019の嵐の出演時間は?

嵐の出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

なお、昨年2018年のTHE MUSIC DAYにおける嵐の出演時間を調査したところ、<第二部 16時50分~22時54分>において、22時~の時間帯のトリで出演されていました。

嵐は番組の中心的存在なので、今回も番組クライマックスの時間帯に出演されるのではないかと思います。

嵐の出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

THE MUSIC DAY2019で嵐が歌う曲?

現時点での情報では、「Troublemaker」を含む20周年スペシャルメドレーを披露することが決定しています。

ちなみに、昨年のTHE MUSIC DAYでは、「嵐の願いが叶う夏スペシャルメドレー」と題し、「つなぐ」「Believe」のメドレーを披露していました。

その他、新たな情報が判明しましたら、追記させて頂きたいと思います。

THE MUSIC DAY2019の観覧募集は?

THE MUSIC DAY2019の観覧募集について調査したところ、ジャニーズのファンクラブで、募集が行われているようです。

まとめ

今回は「THE MUSIC DAY2019の嵐の出演時間は?歌う曲は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回も嵐の出演が、THE MUSIC DAYの超目玉であることはまちがいないので、視聴者が見ていて盛り上がるパフォーマンスを見せてくれると思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。