人物

瀬戸琴楓の身長体重は?出身と事務所や中学校はどこ?カワイイ顔画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、ミスセブンティーンが開催され、瀬戸琴楓さんが、見事合格されました!

ミスセブンティーンは、セブンティーン (Seventeen)でセブンティーン専属モデル(通称、STモ)を募集するオーディションで、毎年5000~7000人の応募があり、1~6名が選ばれます。

今回のミスセブンティーン2019では、最終的に4名が選ばれましたが、そのうちの一人が、瀬戸琴楓さんになります。

そして、早くもセブンティーン10月号で、瀬戸琴楓さんはデビューされています。

はたして、瀬戸琴楓さんは、どんな人物なのでしょうか?

そこで、今回は、「瀬戸琴楓の身長体重は?出身と事務所や中学校はどこ?カワイイ画像も」と題しまして、瀬戸琴楓さんの身長体重はいくつなのか?出身と事務所や中学校はどこなのか?カワイイ画像について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただければと思います。

それでは、早速本題に参りましょう!

瀬戸琴楓の身長体重は?出身と事務所や中学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 琴楓さん(@kotoka_official)がシェアした投稿

ということで、ミスセブンティーン2019に合格された瀬戸琴楓さん。

瀬戸琴楓さんは、早速、2019年10月号のセブンティーンでデビューされており、「みなさんにもっと女の子の楽しさを伝えられるように頑張ります!応援よろしくお願いします。」とのコメントをされています。

さて、そんな瀬戸琴楓さんのプロフィールを調べたところ、次のとおりでした。

名  前:瀬戸琴楓(せとことか)

あだ名:こっちゃん

生年月日:2002年12月22日

出  身:神奈川県

身  長:158cm

体  重:不明

事 務 所:セントラルジャパン

特  技:フルート

瀬戸琴楓さんは、過去に、第5回ニコプチモデルオーディションにも合格されていて、ニコプチモデルとしての活動もされていたようです。

その他にも、次のような出演歴がありました。

「JENNI love」イメージモデル
レピピアルマリオのWEBモデル
ハッピーセット ファッションブランドグッズ「ヘンシン試着室」篇
パーリーポップス!
牧歌の里
愛知銀行「サマーキャンペーン」
東海テレビ「みんなのニュースOne」
大日本住友製薬「すこやかキャンパス」

瀬戸琴楓さんは、現在中学2年生ということですが、得意科目は数学と理科で、苦手科目は文系科目全般ということで、完全な理系タイプのようですね^_^

あこがれのSTモは、田鍋梨々花さんと久保田琳加さんだそうです。

あこがれの先輩STモに負けないぐらい、瀬戸琴楓さんの活躍を期待したいですね!

なお、瀬戸琴楓さんの中学校については、残念ながら、関連情報は見つかりませんでした。

何か新しいことがわかりましたら、この記事にも追記させていただきます。

瀬戸琴楓のカワイイ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 琴楓さん(@kotoka_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 琴楓さん(@kotoka_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸 琴楓さん(@kotoka_official)がシェアした投稿

まとめ

今回は、「瀬戸琴楓の身長体重は?出身と事務所や中学校はどこ?カワイイ画像も」と題しまして、瀬戸琴楓さんの身長体重はいくつなのか?出身と事務所や中学校はどこなのか?カワイイ画像について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

ミスセブンティーン2019に見事合格した瀬戸琴楓さん。

神奈川県出身ということで、セントラルジャパンに所属されているとのことです。

まだ、瀬戸琴楓さんは中学2年生ということですので、今後の活躍が楽しみですね!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。