人物

成田愛純(仮面ライダー・シェスタ役)の身長・高校・プロフィールは?

こんにちは、kerorinです。

さて、本日9月1日に、仮面ライダーゼロワンの第1話が放送されました!

このゼロワンの由来は、新元号「令和」ということで、新元号になって1号のライダーという意味と、令和(れいわ)と「0(れい)1(わん)」という音感を重ねているとのことです。

AI=人工知能をテーマにしているということで、新しい時代にふさわしい仮面ライダーゼロワンですが、初回放送から早くも「面白い!」と話題になっています!

とくに、仮面ライダーゼロワンに登場する秘書型AIアシスタントのヒューマギア・シェスタ役の成田愛純さんが「かわいい」「キレイ」と話題沸騰中です。

たしかに、かわいいですね!!!

はたして、シェスタ役の成田愛純さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、今回は、「成田愛純(仮面ライダー・シェスタ役)の身長・高校・プロフィールは?」と題しまして、仮面ライダーゼロワン・シェスタ役成田愛純さんの身長・高校・プロフィールについて調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

成田愛純(仮面ライダー・シェスタ役)の年齢・カップ・身長・高校・プロフィールは?

 

シェスタ役の成田愛純さんは、どんな人物なのでしょうか?

プロフィールは、つぎのとおりです。

名  前:成田愛純(なりたあすみ)

生年月日:2002年7月13日

年  齢:17歳(2019年9月現在)

出  身:神奈川県

身  長:168cm

血液型:A型

スリーサイズ:B:76cm、W:57cm、H:82cm

所  属:株式会社イノセンスプロダクション

成田愛純さんは、中学生のときにはじめて受けたオーディションで、いきなり雑誌「Seventeen」の専属モデルの座を勝ち取るという、モデルとして輝かしいスタートを切っています!

専属モデルになれたことに、成田愛純さん曰く、「なれるとは思ってませんでした。人生で一番嬉しかった瞬間です」と語っています。

あこがれのモデルさんは、「Seventeen」の横田真悠さんだそうです。

成田愛純さんのカップ(スリーサイズ)を調べたところ、スリーサイズが76-57-82cm、身長が168cmということですので、おそらく、Cカップ?ぐらいではないかと推測されます。

なお、成田愛純さんの高校については、残念ながら、情報がありませんでした。

何かわかりましたら、この記事に追記させて頂きます。

成田愛純(仮面ライダー・シェスタ役)のかわいい顔画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田 愛純さん(@narita_asumi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田 愛純さん(@narita_asumi)がシェアした投稿

まとめ

今回は、「成田愛純(仮面ライダー・シェスタ役)の身長・高校・プロフィールは?」と題しまして、仮面ライダーゼロワン・シェスタ役成田愛純さんの身長・高校・プロフィールについて調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

ゼロワン・シェスタ役成田愛純さんのカップ(スリーサイズ)・身長・プロフィールを調査しましたが、スリーサイズが76-57-82cm、身長が168cmから推測するに、Cカップぐらいでないかと思われます。

成田愛純さんの高校については、情報がありませんでしたが、何かわかりましたら、この記事に追記させて頂きます。

今後も成田愛純さんの活躍に注目していきたいと思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。