テレビ番組

24時間テレビ2019国技館観覧レポ!嵐や会場の様子は?

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。

今回が、令和初の24時間テレビですね!

テーマは、「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 ということで、現代では、自然災害をはじめ様々な困難が降りかかりますが、そんな今こそ手を取り合って新しい時代を作っていこう、そして新しい時代は様々な人が手を取り合う時代にしていこう、という思いが込められているということです。

注目の24時間マラソンですが、今年は、単独での長距離マラソンではなく、4人のランナーがそれぞれフルマラソンを行い、タスキを繋いでゴールに向かう駅伝形式になるとのことです。

18日現在の発表では、いとうあさこさん、よしこさん(ガンバレルーヤ)、近藤春菜さん(ハリセンボン)が、チャリティーランナーとして発表されています。

今年も、どんなドラマが生まれるのか、楽しみですね。

そして、パーソナリティは、嵐と浅田真央さん。

嵐は、5回目の6年ぶりのパーソナリティを務めますが、2020年12月31日をもって活動休止することを宣言しているため、今回の24時間テレビの出演が最後になるかもしれないので、大変貴重な出演になりそうですね。

ファンにとっては、嵐に会える数少ないチャンスになるため、今回の24時間テレビ2019の観覧募集でも応募が殺到したためか、落選したというツイートが相次いでいます。


ということで、落選された方は、本当に残念としか言いようがないですよね。。。

なので、せめて、当日会場内の雰囲気や嵐がどんな様子だったのかを知りたいですよね。

そこで、今回は、「24時間テレビ2019国技館観覧レポ!嵐や会場の様子は?」と題しまして、24時間テレビ2019国技館がどんな様子だったのかの観覧レポ、嵐や会場の様子がどうだったのかを調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に入りましょう。

24時間テレビ2019国技館観覧レポ!嵐や会場の様子は?

こちらについては、24時間テレビ2019がまだ放送前のため、放送後に、嵐や会場内の様子がわかりましたら、この記事に追記させていただきます。

なお、ご参考までに、過去の24時間テレビの観覧レポを紹介させていただきます。

ということで、CM中の会場内でのやりとりが楽しそうですね(^_^)

運よく24時間テレビを観覧できた方にとっては、素敵な思い出になりましたね。

8月24日(土)と8月25日(日)に放送される24時間テレビ2019についても、たくさんの楽しい投稿が寄せられそうですね!

楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

今回は、「24時間テレビ2019国技館観覧レポ!嵐や会場の様子は?」と題しまして、24時間テレビ2019国技館がどんな様子だったのかの観覧レポ、嵐や会場の様子がどうだったのかを調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

24時間テレビ2019の放送前なので、参考までに、過去の24時間テレビの観覧レポを紹介しましたが、幸運にも観覧できた方にとっては、事前収録ではない、生放送中の嵐メンバーの一挙手一投足を間近で見られたということで、いい思い出になったようです。

今回の24時間テレビ2019の放送後に、嵐や会場内の様子がわかりましたら、この記事を追記させていただきます。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、コチラもご覧ください↓

24時間テレビ2019の視聴率は?瞬間最高や平均は?歴代視聴率は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...
24時間テレビ2019ドラマ絆のペダルの視聴率は?見逃し配信は?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...
24時間テレビ2019募金の総額はいくら?歴代金額は?使い道は?※24時間テレビ2019の募金総額発表を追記しました こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月...