人物

瀧本哲史の今現在の顔画像は?痩せた?死因は?経歴・年収や評判も調査!

こんにちは、kerorinです。

さて、投資家の滝本哲史さんが亡くなられたという訃報が届きました。

滝本哲史さんといえば、著書「武器としての決断思考」や「僕は君たちに武器を配りたい」などがベストセラーとなり、現代を生き抜く上での大切な思考法を説いた方ですよね。

滝本哲史さんは、まだ、なんと47歳という若さでした。

亡くなられるにはあまりにも早すぎますよね。。。

まだまだ、これから活躍されていくところだったのに残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

今回の突然の訃報を受けて、ネット上でも、早すぎる死を悲しむ声が続々と寄せられております。

今回、改めて滝本哲史さんについて調べてみることにしました。

そこで、今回は、「瀧本哲史の今現在の顔画像は?痩せた?死因は?経歴・年収や評判も調査!」ということで、瀧本哲史さんの今現在の顔画像や死因は?痩せた?経歴・年収や評判について調べてみました。

それでは、さっそく、本題へ入っていきましょう。

瀧本哲史の今現在の顔画像は?痩せた?死因は?経歴・年収や評判は?

このように滝本哲史さんがお亡くなりになったと言うことで、ネット上でも、早すぎる死を悼む声が続々と寄せられております。

滝本哲史さんといえば、著書「僕たちは君に武器を配りたい」や「武器としての交渉思考」、「武器としての決断思考」などがベストセラーになり、現代社会を生き抜く上での思考法や技術を多くの読者に伝えられた方ですよね。

まだ、47歳というまだまだこれからという時に、本当に残念でなりません。

改めて、滝本哲史さんとはどういう人物なのか調査してみました。

まず、滝本哲史さんのプロフィールや経歴についてです。

名  前:滝本哲史(たきもとてつふみ)
生まれ年:1972年
年  齢:47歳
出身地:東京都
職 業:京都大学准教授、エンジェル投資家、経営コンサルタント
学 歴:麻布高等学校、東京大学法学部卒業

滝本哲史さんは、東京大学法学部卒業後、東京大学院法学政治学研究科助手として採用され、民法を先行されていたとのことです。

大学在学時代では、東京大学弁論部に所属されていたということで、滝本哲史さんが、1996年に始まった中高生向けディベート大会「全国中学・高校ディベート選手権(ディベート甲子園)」の立ち上げに関わるなど、中高生のディベート教育に力を入れられていたのは、学生時代の経験がベースになっているようですね。

また、高校自体には、オリエンテーリング部に所属されていたとのことです。

オリエンテーリングといえば、山野を地図と磁石に頼りに、出発点から幾つかの関門地点を発見しそれらを経て早く目的地点までたどりつく屋外のスポーツですよね。

このオリエンテーリングの経験も、滝本哲史さんの思考法や技術の背景になっているのかもしれません。

つぎに、滝本哲史さんの今現在の顔画像を調べてみたところ、次のような画像がみつかりました。

ということで、以前、著書がベストセラーになっていたころのお姿と比べると、かなり痩せられたような気がしますね。

今回、ネットで検索すると、「滝本哲史 痩せた」と検索候補が出てくるので、多くの方が気にさせていると思います。

今回の死因と関係するのでしょうか?

死因を調べましたが、都内の病院で亡くなられたという情報がみつかりましたが、詳しい死因については非公表のようです。

ただ、この写真の痩せ方は、尋常じゃないですよね。。。

滝本哲史さんの早すぎる死に全く関係がないとは思えないですよね。

また、滝本哲史さんの年収についても調べましたが、こちらも詳しいことはわかりませんでした。

ただ、数多くの著書を出され、ベストセラーにもなり、印税はあるでしょうし、投資家もされているということですから、年収はかなりのものではないかと推測されます。

また、なにか新しい情報が入りましたら、追記させていただきます。

瀧本哲史の評判も調査!

と、このように滝本哲史さんの訃報を受けて、ツイッター上でもかなり話題になっているようです。

滝本哲史さんの著書や講演から感銘を受けたという声が多く寄せられていますね。

まとめ

今回は、「瀧本哲史の今現在の顔画像や死因は?妻は?経歴・年収や評判も調査!」ということで、瀧本哲史さんの今現在の顔画像や死因は?痩せた?経歴・年収や評判について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

滝本哲史さんの突然の訃報に、衝撃が走っています。

滝本哲史さんは、なんとまだ47歳という若さでした。

死因は公開されていませんが、最近の顔画像と思われるものを拝見すると、かなり痩せられていて、かなり、無理をされていたのではないかと思わず考えてしまいます。

ご冥福をお祈りいたします。

滝本哲史さんについて何か詳しいことが分かり次第、評判とも合わせてこちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!