テレビ番組

THE MUSIC DAY2019乃木坂46の出演時間は?曲は?

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、日本テレビ系列の音楽特番「THE MUSIC DAY」が放送されます!

「THE MUSIC DAY」は、2013年の初回放送から、毎年夏に放送されていて、国内トップクラスのミュージシャン、ジャニーズグループやアイドルグループ、新人など、数々のアーティストが出演する人気番組です。

THE MUSIC DAYは、スタジオ収録番組ではなく、大規模会場でライブパフォーマンスを行う生放送番組になります。

7回目の今回のTHE MUSIC DAYでは、公式ツイートで次のようなテーマを掲げています!


ということで、今回も日本トップクラスのアーティストが登場しそうですね!

実際に、放送日が近づくにつれて、豪華な出演アーティストが続々発表されています!

そして、乃木坂46が、2018年に続いて、THE MUSIC DAY2019に出演することが決定しました!

乃木坂46は、7月からの全国ツアー「真夏の全国ツアー2019」をスタートする予定で、チケットに応募しても落選が続出し、人気が高いことで話題になりました。

そんな全国ツアーを控えた乃木坂46が、THE MUSIC DAY2019にいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますね!

そこで、今回は、「THE MUSIC DAY2019乃木坂46の出演時間は?曲は?」と題し、乃木坂46の出演時間、歌う曲等について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

THE MUSIC DAY2019の概要

【タイトル】THE MUSIC DAY 2019 ~時代~
【放送日時】2019年7月6日(土)13:30~22:54(生放送)
【総合司会】櫻井翔
【会  場】幕張メッセ・イベントホール

THE MUSIC DAY2019の乃木坂46の出演時間は?

乃木坂46の出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

なお、昨年2018年のTHE MUSIC DAYにおける乃木坂46の出演時間を調査したところ、<第二部 16時50分~22時54分>において、21時~の時間帯で出演されていました。

乃木坂46の出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

THE MUSIC DAY2019で乃木坂46が歌う曲は?

現時点の情報によると、THE MUSIC DAY2019のコンテンツ「THE MUSIC DAY AR」において、スマホをかざすと、乃木坂46が自分の部屋にきてくれたかのような視聴体験ができるという企画が発表されています!

企画に参加するには、日本テレビの公式ARアプリ「mixta AR」をダウンロードする必要があるようです。

詳しくはコチラ↓をご覧ください!
https://www.ntv.co.jp/musicday/ar/index.html

なお、昨年2018年のTHE MUSIC DAYでは、乃木坂46は、「シンクロニシティ」を披露しています。

この年も、AR企画と連動したパフォーマンスで話題になりましたね。

THE MUSIC DAY2019でのパフォーマンスについて、また何か情報が入りましたら、追記させて頂きたいと思います。

THE MUSIC DAY2019の観覧募集は?

THE MUSIC DAYの観覧募集について調査したところ、ファンクラブで、募集が行われているようです。

まとめ

今回は「THE MUSIC DAY2019乃木坂46の出演時間は?曲は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

AR空間と連動した乃木坂46のパフォーマンスは楽しみですね!

気になる方は、アプリをダウンロードして、企画に参加してみましょう!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。