検証

エターナル(Social Runner 今西真一)は稼げる?詐欺?口コミや評判は?

こんにちは、kerorinです。

さて、エターナルの「給与+10万円の副収入」という無料オファーが届きました。

なんでも「経験0 知識0 作業0」でも10万円手に入れられるという触れ込みですが、本当に稼げるのでしょうか?

気になり、検証してみました。

エターナル「給与+10万円の副収入」の中身?

オファーページでは、「作業0で10万円稼げる」という点だけが強調されているため、中身がわからないため、思い切って、メールアドレスを登録してみました。

すると、「金融アドバイザー 近藤彰将」という方からメールが届き、FXの自動売買ツール「エターナル」(有料)のオファーが届きました↓

ということで、エターナル「給与+10万円の副収入」というのは、FXの自動売買ツールにより、作業0でも毎月10万円を稼ぐ内容でした。

たしかに、優良な自動売買ツールを使えば、日々の作業はなく、1か月で10万円稼ぐことも可能ですが、エターナルは優良な自動売買ツールなのでしょうか?

FX自動売買ツール「エターナル」について

オファーページでは、、、

  • 月利29.6%、年利335.2%
  • 1か月で2072.15ドル(22万4,185円)もの利益を出した

と謳っています。

まず「1か月で2072.15ドル(22万4,185円)」について、これは、2019年9月に出た実績らしく、証拠金は7000ドルと記載してあったので、1か月の利回り(月利)は、、、、

2072ドル÷7000ドル=29.6%

と算出されます。

おそらく、これが、月利29.6%の根拠だと思います。

ですが、オファーページには、2019年9月以外の実績データは一切ありません。

当然ながら、年利335.2%の根拠もありませんでした。

たった1か月の実績だけで、自動売買ツール「エターナル」が優秀と判断するには無理があると思います。

まとめ

「給与+10万円の副収入」のオファーの中身を調べていくと、FXの自動売買ツール「エターナル」のオファーページに行きつきました。

FXの自動売買ツールであれば、たしかに日々の作業に時間は取られることなく、副収入を稼ぐことは可能です。

ですが、月利29.6%、年利335.2%のエターナルの性能を信じるだけの実績データが不足しており、エターナルを利用するのは躊躇する、はっきりいえば、無理だと思いました。

仮に、月利29.6%が本当だったとしても、keorinのサイトで紹介している、2020年に月利100%越えを達成した自動売買ツール「ウルフ」の方が断然優秀(しかも無料!)だと思います。

*************************************

記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

kerorinのサイトでは、FXトレードについて、価値ある情報を提供していきます!

例えば、このサイトでは、2020年のリアルトレードで実績があり、少額から始められる無料のEAを紹介していますので、よろしければ、コチラをご覧ください↓

月利100%越え!超攻撃型自動EA「ウルフ」を限定無料紹介!こんにちは。kerorinです。 さて、FXの自動売買EA市場で、月利100%越えの実績を出す超攻撃型・自動EA「ウルフ」が話題に...
FX自動EAビーストを無料配布!コロナ相場で月利77%を叩き出す驚異の性能とは?こんにちは。kerorinです。 さて、2020年は、コロナショックで、FX相場は荒れ模様となりましたね。 私も、会社員の傍...

また、Lineに登録していただいた方限定で、このサイトで紹介しているEAを紹介しています。

興味のある方はぜひ登録してみてください♪

Line登録は下記アイコンからお願いします!