検証

最新情報|プランスゴールドPGAが出金停止で飛んだ?無人オフィス投稿動画も

こんにちは。kerorinです。

さて、ネット上で、投資案件のプランスゴールドアービトラージ(PGA)が飛んだ(出金停止)になったのでは?と大騒ぎになっています。

実際にプランスゴールドで資産運用されていた方の心情を思うと、ぞっとしてしまいますね。。。

この記事では、プランスゴールドアービトラージの最新情報をまとめました。

プランスゴールドアービトラージPGAとは?

  • 2020年5月23日に全世界でサービスを開始した仮想通貨アービトラージシステム
  • アービトラージとは、市場で資産を購入しながら、より高い価格で別の市場で資産を売却し、価格差から利益を得る方法。
  • プランスゴールドアービトラージは、日本、韓国、中国、マレーシア、ベトナム、タイ、フィリピン、台湾、オーストラリアの9か国で取引を展開
  • プランスゴールドアービトラージでは、全世界でトータル1000億円以上もの取引を行い、その配当を還元
  • 1年間の単利運用で想定利回りは20%以上
  • 最低運用金額は1,000ドル~

従来のアービトラージでは、複数の取引所を経由するため、他の取引所への送金中に、約定予定価格が変わるリスクがあります。

ですが、プランスゴールドアービトラージは、3点アービトラージという独自アルゴリズムにより、同一取引所内で為替の価格差から利益を得る仕組みを採用することで、低リスクの取引が可能と謳っていました。

【最新情報】プランスゴールドPGAの出金停止の経過

【2020年10月1日】10月15日までの出金延期を発表

【発表概要】中国での大型連休により、10月15日まで出金が延期される

 【10月16日】出金不可の状態が継続。PGAから追加アナウンス

バー米国司法長官は、2020年10月8日に抜本的な暗号通貨執行フレームワークを発表し、先週、米国のサーバーを通過したブロックチェーントランザクションでの抜本的な金融取引の規制を開始しました。

「ポンプアンドダンプ」暗号通貨スキームと脱税の疑いにより、億万長者ジョン・マカフィーを含む注目度の高い逮捕が実施された。

この包括的なフレームワークにおいて、プランスゴールドの大量の裁定取引アカウントは、当局による監査が行われるまで、Binance、Huobi、およびBittrex全体で停止されています。

私たちは当局に対して全面的な協力を提供し、できるだけ早く問題を解決するよう努めています。

私たちの大規模な顧客ベースと、各クライアントのブロックチェーン内のすべてのマネートレイルを追跡することの複雑さのために、2021年初頭までにすべてを解決できると楽観視しています。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、過去最大の課題に直面しており、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

可能な限り早期に通常の運用を再開するよう努める一方で、この問題について定期的に更新を提供させていただきます。

通知に関するご質問がございましたら、お気軽に当社の市場担当者にお問い合わせくださいまで。ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。

ジェイコブ・コールセン
Prance GoldHoldingsのCO

【10月16日】プランスゴールドのCEOから動画での説明

プランスゴールドファミリーのみなさん、こんにちは。CEOのアンドレ・ジェラルドです。

この2週間、弊社と全てのメンバーおかれまして非常に困難な事態となりました。

この場をお借りして、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

現在、暗号交換を使用するすべてのアカウントで大量の引き出しが行われており、KYC検証が行われています。

検証プロセスが完了するまで、すべての資金は取引所にあります。

弊社のリーダーと全てのメンバーがこの問題をできるだけ早く解決し、通常の業務を再開できることを確信しております。そして、その間、この期間を一緒に乗り越えて、これまでになく強力になると確信しています。

ジェイコブと連携して、KYC検証に関する最新の開発に関する定期的な更新を提供いたします。

KYC(ケイ・ワイ・シー)とは

Know Your Customerの略で、銀行や証券口座などの開設時に求められる本人確認。

出金停止にネットの反応は?

ということで、出金停止状態が継続するプランスゴールドについて、「飛んだ?」という声が続出しています。

プランスゴールドのオフィスがもぬけの殻になっている動画は恐ろしいですね。。。

海外口座の出金停止リスクは、一番気をつけるべき点ですので、きちんと実績のある会社で取引をされた方がいいですね。

私の場合は、日本人トレーダーが多く開設している海外XM口座で開設して、幸運にも、利益をしっかり出せるEAに巡り合えたので、良かったですが、こういう投資案件は気をつけたいところです。

*************************************

記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

kerorinのサイトでは、FXトレードについて、価値ある情報を提供していきます!

例えば、このサイトでは、2020年のリアルトレードで実績があり、少額から始められる無料のEAを紹介していますので、よろしければ、コチラをご覧ください↓

月利100%越え!超攻撃型自動EA「ウルフ」を限定無料紹介!こんにちは。kerorinです。 さて、FXの自動売買EA市場で、月利100%越えの実績を出す超攻撃型・自動EA「ウルフ」が話題に...
FX自動EAビーストを無料配布!コロナ相場で月利77%を叩き出す驚異の性能とは?こんにちは。kerorinです。 さて、2020年は、コロナショックで、FX相場は荒れ模様となりましたね。 私も、会社員の傍...

また、Lineに登録していただいた方限定で、このサイトで紹介しているEAを紹介しています。

興味のある方はぜひ登録してみてください♪

Line登録は下記アイコンからお願いします!

友だち追加

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!