人物

【カイヤ】顔面崩壊しすぎて怖い?マイケルジャクソンにそっくり!?

俳優・川崎麻世さんとタレントのカイヤさんの離婚裁判が2月3日に、東京家裁で開かれ、離婚を認める判決が出されました。

この判決を受けて、ネット上では、離婚裁判の行方よりも、カイヤさんの顔が変わった?顔面崩壊しすぎて怖い?との声が上がっています。

この記事では、そのあたりを掘り下げてみました。

【画像】カイヤの顔が変わった?顔面崩壊しすぎて怖い?

ご覧のとおり、ネット上では、離婚裁判よりも、カイヤさんの顔について、「顔が変わった」「怖い」との声が多数寄せられています。

早速、物議を醸しているカイヤさんの顔画像をご覧ください。

いかがでしょうか?

たしかに、顔が変わっていて、怖いですね、、、

川崎麻世さんと仲が良かったころの写真と見比べると一目瞭然です↓

長きにわたる離婚裁判で、カイヤさんも疲れてしまったのでしょうか。。。

やつれている印象もありますね。

カイヤの顔がマイケルジャクソンにそっくり!?

このように、カイヤさんの顔がマイケルジャクソンにそっくり!との声が殺到しています。

まずは、マイケルジャクソンさんの顔を見てみましょう↓

そして、比較画像です↓

これは!!!

激似です(笑)

髪型といい、あごのラインといい、鼻の形といい、晩年のマイケル・ジャクソンさんに、カイヤさんが寄せてきてますね(笑)

この当時のマイケルジャクソンさんといえば、整形疑惑が取り沙汰されていたころですよね。

ネット上では、カイヤさんの顔も整形ではないか?との疑いの声を投げかけるツイートも多く見られました↓


ちなみに、川崎麻世さんとの結婚当初のカイヤさんは、こんな感じでした↓

この当時のカイヤさんは、スタイリッシュなお顔立ちをされていて、ナチュラルな美人という感じですね。

この頃の画像と見比べると、今のカイヤさんの顔が、見てるこちらが怖く感じてしまうほど変わってきているように思えます。