未分類

渋野日向子の中学・高校はどこ?彼氏は?かわいい画像や身長体重も!

こんにちは、kerorinです。

さて、現在開催中のAIG全英女子オープンで、日本の渋野日向子さんが、3日目で、単独首位に立つという大躍進を遂げています!!!

全英女子オープンは、男子の全英オープンに相当し、女子ゴルフの大会のひとつになりますが、その大会で、日本人が首位に立っているというのは本当にすごいですよね!!!

もし、渋野日向子さんが全英女子オープンで優勝すれば、日本勢42年ぶり2人目となる快挙になるとのことです!!!

いやあ、本当に、最終日も、首位で逃げ切ってほしいですね!!!

この大活躍のニュースが伝えられると、ネット上では、彼女の快挙に期待する声に加えて、「笑顔がかわいい!!!」と容姿も話題になっています!

そんな渋野日向子さんがどんな人物なのか、とても気になりますね!

そこで、今回は、「渋野日向子の中学・高校はどこ?彼氏は?かわいい画像や身長体重も!」と題し、女子プロゴルファーの渋野日向子さんの中学や高校、彼氏はいるのか?身長や体重は?かわいい画像も調査!ということでまとめてみましたので、みなさんのご参考になれば幸いです。

それでは、さっそく、本題へ入っていきましょう!

渋野日向子の身長体重は?

渋野日向子さんのプロフィールを調べたら、次のとおりでした。

渋野日向子(シブノヒナコ)

生年月日:1998年11月15日

身長:165cm

体重:62kg

渋野日向子の中学・高校はどこ?

渋野日名子さんの出身中学・高校を調査したところ、、、

岡山市立上道中学校

岡山県作陽高等学校

を卒業されていることがわかりました。

岡山市立上道中学校といえば、ブルゾンちえみさんの出身校ですよね!

渋野日向子さんは、小学校から、ゴルフを始めていますが、中学校の部活動では、なんと、軟式野球に所属していたそうです!

ただ、その当時の野球部の監督から、「ゴルフの方が良い」というアドバイスがあったそうで、ゴルフに専念することになったようです。

それもそのはず、中学時代は「岡山県ジュニアゴルフ選手権協議」(中学生・女子の部)で3年連続優勝を果たしています!

岡山市立上道中学校卒業後、渋野日向子さんは岡山県作用高等学校へ進学し、高校1年の時に、中国女子アマチュア選手権で優勝、高校2年の時には「全国高等学校ゴルフ大会選手権」の女子団体戦で、優勝を果たしています。

岡山県作用高等学校といえば、サッカー部は全国大会の常連で、プロサッカー選手を数多く輩出していることで有名ですよね!

スポーツが盛んな環境で、渋野日向子さんは、順調にゴルファーとして成長してきたようです。

渋野日向子の彼氏は?

渋野日向子さんに彼氏はいるのかどうか、調査しましたが、彼氏がいるという情報はみつかりませんでした。

でも、笑顔がとても愛嬌があり、性格も明るそうなので、周りの男性が放っておかないですよね(笑)

今は、ゴルフのキャリアに集中されていると思われるので、恋愛の方はまだ先ということかもしれません。

こちらは、継続調査していきたいと思います!

渋野日向子のかわいい画像!!!

この投稿をInstagramで見る

 

持つべきものは友。☺️

渋野 日向子さん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、「渋野日向子の中学・高校はどこ?彼氏は?かわいい画像や身長体重も!」と題し、女子プロゴルファーの渋野日向子さんの中学や高校、彼氏はいるのか?身長や体重は?かわいい画像も調査!ということでまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

渋野日向子さんがどんな人物なのか調査しましたが、笑顔がかわいくて、性格も明るい印象なので、今回の全英女子オープンに優勝したら、一躍スターになること間違いなしではないでしょうか?

全英女子オープンは、8月4日日曜日、日本時間夜11:10~テレビ朝日で放送されますので、お時間のある方は是非応援しましょう!!!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。