テレビ番組

THE MUSIC DAY2019 矢沢永吉の出演時間は?曲は?

※2019年7月6日出演時間の情報について更新しました!

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、日本テレビ系列の音楽特番「THE MUSIC DAY」が放送されます!

「THE MUSIC DAY」は、2013年の初回放送から、毎年夏に放送されていて、国内トップクラスのミュージシャン、ジャニーズグループやアイドルグループ、新人など、数々のアーティストが出演する人気番組です。

THE MUSIC DAYは、スタジオ収録番組ではなく、大規模会場でライブパフォーマンスを行う生放送番組になります。

7回目の今回のTHE MUSIC DAYでは、公式ツイートで次のようなテーマを掲げています!


ということで、今回も日本トップクラスのアーティストが登場しそうですね!

実際に、放送日が近づくにつれて、豪華な出演アーティストが続々発表されています!

そして、なんと、矢沢永吉さんが、THE MUSIC DAYに初出演することが決まりました!!!

生放送でパフォーマンスを見せるのは、なんと、2012年のNHK紅白歌合戦以来とのことです!

日本トップのロックミュージシャンが出演するなんて、今回のTHE MUSIC DAYはすごいですね!

矢沢永吉さんが、THE MUSIC DAY 2019にいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますね!

そこで、今回は、「THE MUSIC DAY2019 矢沢永吉の出演時間は?曲は?」と題し、矢沢永吉さんの出演時間、歌う曲等について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

THE MUSIC DAY2019の概要

【タイトル】THE MUSIC DAY 2019 ~時代~
【放送日時】2019年7月6日(土)13:30~22:54(生放送)
【総合司会】櫻井翔
【会  場】幕張メッセ・イベントホール

THE MUSIC DAY2019の矢沢永吉の出演時間は?

※2019年7月6日 出演時間の情報について更新しました!

矢沢永吉さんの出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

ただ、矢沢永吉さんの出演は、今回のTHE MUSIC DAY2019の超目玉企画になりますので、番組後半に登場するではないかと予想されます。

矢沢永吉さんの出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

現在放送中のTHE MUSIC DAY2019において、「よる8時ごろ 矢沢永吉スペシャルライブ」の字幕が出ました!

やはり、番組後半に登場するようですね!

THE MUSIC DAY2019で矢沢永吉が歌う曲は?

こちらも、現時点では矢沢永吉さんがどのようなパフォーマンスをするのか、情報を入手することはできませんでした。

なお、一部報道によると、今回のTHE MUSIC DAY2019で、3曲歌われることが決まっているようです。

7年前のNHK紅白歌合戦に矢沢永吉さんが緊急ゲストで出演された際は、「時間を止まれ」と「コバルトの空」を披露しました。

名バラード曲と比較的新しい作品の構成だったかと思われます。

今回は3曲披露するということなので、「名バラード曲」「ロック調の曲」「比較的新しい作品」の構成になるのではないか、、、であれば、、、、

「名バラード曲」として、「時間よ止まれ」や「YES MY LOVE」。

「ロック調の曲」として、「共犯者」や「黒く塗りつぶせ」。

「比較的新しい作品」として、「IT’S UP TO YOU!」や「サイコーな Rock You!」。

あたりがくるのではないかと、個人的に妄想してます(笑)

THE MUSIC DAY2019でのパフォーマンスについて、何か情報が入りましたら、追記させて頂きたいと思います。

ネット上の反応は?

まとめ

今回は「THE MUSIC DAY2019 矢沢永吉の出演時間は?曲は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

THE MUSIC DAY2019の出演時間や歌う曲について、残念ながら、情報を入手することはできませんでしたが、日本ロック業界のトップに君臨する矢沢永吉さんなので、視聴者が見ていて盛り上がるパフォーマンスを間違いなく見せてくれると思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。