テレビ番組

テレ東音楽祭2019の嵐の出演時間は?歌う曲や観覧募集は?

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、テレビ東京系列の音楽特番「テレ東音楽祭」が放送されます!

「テレ東音楽祭」は、2014年の初回放送から、毎年6月下旬に放送され、今年でついに6回目を迎えたとのことです。

そして、今年は、テレ東音楽祭を「テレビ東京開局55周年特別企画」として位置付けているため、豪華アーティストの出演に、かなり力を入れているようです。

その証拠に、今年結成20周年を迎えた嵐が、テレ東音楽祭に出演することが決定しました!

そして、デビュー後5人揃ってテレビ東京に出演するのは、これが初になります!

テレビ東京に初出演となる嵐が、テレ東音楽祭にいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますよね!

また、嵐のパフォーマンスを間近で見られる観覧募集がされるのかも気になります!

そこで、今回は、「テレ東音楽祭2019の嵐の出演時間は?歌う曲や観覧募集は?」と題し、嵐の出演時間、歌う曲、観覧募集について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

テレ東音楽祭2019の概要

【タイトル】テレ東音楽祭
【放送日時】2019年6月26日17:55~22:54
【司会】国分太一(総合MC)、広末涼子(MC)、鷲見玲奈(進行)
【出演】KinKi Kids / V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Hey! Say! JUMP / A.B.C-Z / ジャニーズWEST / King & Prince / AKB48 / 乃木坂46 / 日向坂46 / 倉木麻衣 / 倖田來未 / Do As Infinity / モーニング娘。’19 / 井上苑子 / 森高千里 / バブルガム・ブラザーズ / MAX / 吉田栄作×島袋寛子 / TRF / 東京スカパラダイスオーケストラ / AI / W(ダブルユー) / WANIMA / フェアリーズ / 鈴木愛理 / 小林幸子&中川翔子 / 青春高校アイドル部 / 嵐 / YU-KI(TRF)×マーク・パンサー ect

テレ東音楽祭2019の嵐の出演時間は?

今回の嵐の出演は、テレ東音楽祭の超目玉企画になると思いますので、出演する時間帯は、番組の後半になるのではないかと思われます。

嵐の出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

なお、昨年2018年のテレ東音楽祭におけるジャニーズ系アーティストの出演時間を調査したところ、番組開始の18時台、19時台、20時台、21時台、22時台において、それぞれ、一組以上ジャニーズ系アーティストが出演しています。

嵐の出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

テレ東音楽祭2019で嵐が歌う曲?

こちらも、現時点では、嵐がどのようなパフォーマンスをするのか、情報を入手することはできませんでした。

なお、今年7月6日放送予定の日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY2019 ~時代~」では、嵐が、「Troublemaker」を含む20周年スペシャルメドレーを披露することが決定しています。

なので、テレ東音楽祭においても、スペシャルメドレーが披露されるのではないかと思われます。

嵐がテレ東音楽祭で歌う曲が判明しましたら、追記させて頂きたいと思います。

テレ東音楽祭2019の観覧募集は?

テレ東音楽祭2019の嵐の観覧募集について調査しましたが、残念ながら、現時点で、情報はありませんでした。

例年、テレ東音楽祭は、一般募集は行われていなく、各出演アーティストのファンクラブにおいて、観覧が募集されているようです。

なので、嵐の観覧募集がある場合は、ファンクラブでの募集が行われるのではないかと思われます。

まとめ

今回は「テレ東音楽祭2019の嵐の出演時間は?歌う曲や観覧募集は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら、現時点では、嵐の出演に関する詳細な情報はわかりませんでしたが、テレ東音楽祭の超目玉企画であることはまちがいないので、視聴者が見ていて盛り上がるパフォーマンスを見せてくれると思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。