人物

福山哲郎の髪型が気になる!?金正恩に似てる?のび太の先生ぽい?

立憲民主党・幹事長の福山哲郎議員。

与党批判の急先鋒として、頻繁にメディアで見かけますね。

その福山哲郎議員について、「髪型が気になる」との声が聞かれました。

今回、気になり、調べてみました。

福山哲郎議員のプロフィールと経歴

生年月日:1962年1月19日(58歳)
出  身:東京都
学  歴:
トキワ松学園小学校
京都府立嵯峨野高等学校
同志社大学法学部
京都大学大学院法学研究科修士課程修了
前  職:大和證券従業員
現  職:立憲民主党幹事長、京都造形芸術大学客員教授

福山哲郎議員の髪型が気になる?

ということで、福山哲郎議員の髪型が気になるという声が多く聞かれますね・

福山哲郎議員と言えば、あの独特の七三分けの髪型ですよね。


画像で改めて見ると独特ですよね~

この髪型については、ネット上で、賛否両論の声が上がっていました↓

肯定的な声

否定的な声

そして、福山哲郎議員の髪型が、〇〇と似ているという声も聞かれました↓

金正恩の髪型に似ている?

まず、北朝鮮の金正恩総書記に似ているという声です↓

金正恩総書記の髪型がこちらです↓

福山哲郎議員と金正恩総書記を並べてみました↓

たしかに、クッキリと分けている髪型が似ていますね(笑)

のび太の先生の髪型に似ている?

さらに、のび太の先生に似ているという声です↓

福山哲郎は のび太の先生みたいな髪形。。。

haru@haru81053004

特定秘密保護法うんぬんでテレビに映ってる、福山哲郎って議員がのび太の先生に似てると思うのです

ひっそり(低浮上)@uramo_j

のび太の先生の画像はコチラです↓

福山哲郎議員と、のび太の先生を並べてみました↓

すごく似ていますね(笑)

福山哲郎議員から、のび太の先生の名台詞「廊下に立ってなさい!!!」が聞こえてきそうです↓

福山哲郎の嫁(妻)の顔画像と子供は?弟は俳優でオネエ役熱演?立憲民主党・幹事長の福山哲郎議員。 与党批判の急先鋒として、頻繁にメディアで見かけますね。 さて、そんな福山哲郎議員のお嫁さ...