テレビ番組

平野紫耀&岸優太のTHE夜会・英語ナンパカフェのお店は赤坂?

こんにちは、kerorinです。

さて、12月12日に、櫻井・有吉THE夜会【年末ぜ~んぶ初解禁SP】がほうそうされますね!

と、番組の公式ツイートには、「岸優太さんが挑戦した英会話に平野紫耀 さんも参戦」の文字が!!!

岸優太さんが挑戦した英会話といえば、2019年8月29日放送で、岸優太さんが英会話で外国人をナンパ?した伝説の回ですよね!

テレビの番組表には、「平野紫耀が外国人美女をナンパ!?」と書いてあるので、平野紫耀さんもこの企画に参加する感じなので、絶対見逃せないですよね!

さて、ふと思ったのですが、このお店はどこにあるのでしょうか?

聖地巡礼として、このお店に行きたいファンの方もいらっしゃいますよね。

そこで、今回は、「平野紫耀&岸優太のTHE夜会・英語ナンパカフェのお店は赤坂?」と題しまして、平野紫耀さん、岸優太さんが、櫻井・有吉THE夜会・英語ナンパカフェで来店したお店を調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

平野紫耀&岸優太のTHE夜会・英語ナンパカフェのお店は赤坂?

ということで、ツイッターで、 櫻井・有吉THE夜会で、 平野紫耀さんが、来店されたのはCAFE SANS NOM AKASAKAという情報がありました!

CAFE SANS NOM AKASAKAは、こちらのお店です↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAFE SANS NOM AKASAKA / 赤坂 カフェ(@cafesansnom_akasaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAFE SANS NOM AKASAKA / 赤坂 カフェ(@cafesansnom_akasaka)がシェアした投稿

店  名:CAFE SANS NOM カフェ サンズ ノム 赤坂店

住  所:東京都港区赤坂6丁目16−4

営業時間:10:00~22:00 (通常営業) 定休日なし

※2019年12月14日 (土)の営業時間
10:00 – 18:00 通常営業
18:00 – 22:00 貸切

※2019年12月15日 (日)の営業時間
10:00 – 19:00 通常営業
19:00 – 22:00 貸切

アクセス:赤坂駅、六本木駅、乃木坂駅から各徒歩8分

ということで、岸優太さんの先日の放送回の映像を見比べると、このお店で間違いなさそうですね↓

まとめ

今回は、「平野紫耀&岸優太のTHE夜会・英語ナンパカフェのお店は赤坂?」と題しまして、平野紫耀さん、岸優太さんが、櫻井・有吉THE夜会・英語ナンパカフェで来店したお店を調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

櫻井・有吉THE夜会で、 平野紫耀さんが、来店されたのはCAFE SANS NOM AKASAKAだということがわかりました!

機会がありましたら、聖地巡礼で訪れてみてはいかがでしょうか?

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。