福袋

ルクルーゼ福袋2021の中身ネタバレ(鍋・ケトル)は?違いは?

この時期から、年末年始に向けて、福袋の情報が続々と出てきますが、家電品、ファッションブランド、おもちゃ、日用品をお得に買える福袋は、絶好のチャンスですよね!

そして、毎年、注目を集めているのが、ルクルーゼの福袋(ラッキーボックス)です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆかちん(@yukachonchan0729)がシェアした投稿

ルクルーゼといえば、熱伝導性や蓄熱性の高い鋳物ホーロー鍋が評判のブランドですよね!

今回のルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)2021はどうでしょうか?

そこで、今回は、「ルクルーゼ福袋2021の中身ネタバレ(鍋・ケトル)は?違いは?」と題しまして、ルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)の中身ネタバレ(鍋・ケトル)ついて調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

 

ルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)2020の中身ネタバレ(鍋・ケトル)は?違いは?

熱伝導性や蓄熱性の高い鋳物ホーロー鍋が評判のルクルーゼ。

今回のルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)2021はどうでしょうか?

現時点では、ルクルーゼ福袋2021の中身ネタバレ情報はないため、これまでの福袋を振り返りたいと思います。

ルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)2020の中身ネタバレ情報

5万円福袋(ラッキーボックス)

■鋳物ホーロー鍋 24cm×1点
■鋳物ホーロー鍋 22cm×1点
■フライパン×1点
■食器5個セットx1点
■その他x1点
■スキレットx1点

3万円福袋(ラッキーボックス)

■鋳物ホーロー鍋 22cm×1点
■スチーマー×1点
■食器5個セットx1点
■片手鍋x1点

2万円福袋(ラッキーボックス)

■鋳物ホーロー鍋 20cm×1点
■スチーマー×1点
■食器5個セット×1点

1万5千円福袋(ラッキーボックス)

■鋳物ホーロー鍋 18cm×1点
■食器×2点
■その他×1点

1万円福袋(ラッキーボックス)

■ケトル×1点
■食器×3点

ということで、福袋の値段によって、中身の点数に違いがあり、鋳物ホーロー鍋は1万5千円以上の福袋に同梱されるようです。

現在、福袋(ラッキーボックス)2020の中身ネタバレ情報はないため、前回の福袋(ラッキーボックス)の中身ネタバレ情報を調べてみました。

ルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)2019の中身ネタバレ

3万円福袋(ラッキーボックス)

2万円福袋(ラッキーボックス)

2万円福袋(ラッキーボックス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minmin(@minmin.0423)がシェアした投稿

1万円福袋&1万5千円福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年も買ってしまった#ルクルーゼ の#福袋 。今回は10000円と15000円の2種類を購入。1枚目が10000円のもので、まさかまさかの#ピーコック 柄が!自分で買おうか迷っていただけにメチャメチャ嬉しい😌🌸💕 2枚目は15000円のもの。やはり、#ココットロンド の18cmが欲しいなと思ってました頼んだ代物。やはり、#ルクルーゼ福袋 はお得だと思う! #ルクルーゼ福袋2019 #lecleuset #ルクルーゼ大好き #ルクルーゼピーコック #ルクルーゼケトル #ルクルーゼラッキーボックス #lecleusetluckybox #ラッキーボックス

Takami H.(@takami_1017)がシェアした投稿 –

1万5千円福袋

1万円福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

macchai☺︎(@macchai.ai)がシェアした投稿

ということで、おしゃれな調理器具が福袋に詰め込まれていて、好評のようですね!

まとめ

今回は、「ルクルーゼ福袋2021の中身ネタバレ(鍋・ケトル)は?違いは?」と題しまして、ルクルーゼ福袋(ラッキーボックス)の中身ネタバレ(鍋・ケトル)について調べた内容をまとめました。

例年、10月下旬には、福袋の予約情報が入りますので、欲しい方は適宜チェックしましょう!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。