福袋

ユニクロ初売り2022いつからいつまで?営業時間や福袋・チラシ情報も

さて、年末年始に向けて、クリスマスコフレ、クリスマスケーキ、おせち、福袋、そして初売りセールの情報が続々と舞い込んできます。

そして、毎年、注目を集めているのが、ユニクロの初売り(新年祭)です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@a_comogu0905がシェアした投稿

2021年は、正月三が日限定でもらえる↑のプレゼント品が話題になりました。

ユニクロの初売りセールに行ったことがある人であれば、店舗に多くの人が詰めかけ、レジの前にものすごい行列ができるのを目にしたことがあると思います。

今回のユニクロの初売り2022はいつからいつまででしょうか?

そこで、今回は、「ユニクロ初売り2022いつからいつまで?営業時間や福袋・チラシ情報も」と題しまして、ユニクロの初売り(新年祭)セールはいつからいつまでなのか?営業時間、福袋そしてチラシ情報についても調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

ユニクロ初売り(新年祭)2022いつからいつまで?

ということで、初売りセールで毎年多くの人が詰めかけ、レジの前に行列ができるユニクロ。

現時点では、ユニクロ初売り2022の情報はないため、前回の2021年の初売りを振り返りたいと思います。

例年、ユニクロの初売りは、1月1日~1月3日が初売りセール期間でしたが、2021年は、「新年祭」と題して、1月1日~1月11日までの開催になりました↓

あくまで推測ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、混雑緩和のため、セール期間を延ばしたのではないかと思われます。

セール期間が延びること事体は良いことですけどね!

ただし、下記のチラシで記載しておりますが、お年玉プレゼント品や一部セール品については、「1月3日まで」や「1月4日まで」と販売期間を限定していますので、注意しましょう!

なお、2020年以前の初売りセール期間は下記のとおりです。

ユニクロ初売り2020のセール期間:2020年1月1日~1月3日

ユニクロ初売り2019のセール期間:2019年1月1日~1月3日

ユニクロ初売り2018のセール期間:2018年1月1日~1月3日

ユニクロ初売り2017のセール期間:2017年1月1日~1月3日

ということで、例年、ユニクロの初売りセール期間は、正月の三が日でした。

新型コロナウイルスの感染拡大は、現在も続いているので、2022年の初売り(新年祭)のセール期間も、正月の三が日よりも延びることが予想されますね。

ユニクロ初売り(新年祭)のチラシ情報!

2021年のチラシ

 

2021年は、ヒートテックがセールの目玉商品でした。

2020年のチラシ

2020年のセールは、カシミアセーター、ボアスウェット、暖パンなどの主力商品を半額で販売するというお得な初売りとなりました。

2019年のチラシ

2019年は、カシミヤセーター全品が半額でした!

2018年のチラシ

2018年は、カシミヤセーター、ボアスウェット、暖パンが半額セールになりました!

ユニクロ初売り(新年祭)2022の営業時間は?

ユニクロの営業時間は、各店舗により異なり、一律に決まっていません。

なので、お目当ての店舗の営業時間をチェックする必要がありますね。

なお、オンラインストアの場合、ユニクロのホームページによると、新商品、期間限定価格商品、値下げした商品の価格切り替えなどの更新は、夜中の2時頃から行われているとの案内がありました↓

オンラインストアの更新時間・新商品販売時間について

更新時間
オンラインストアのサイト更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)」です。 期間限定価格商品や値下げした商品の価格の切り替えも、「午前2時から3時頃(順次更新)」のため、更新中は、価格にご注意ください。
※サイト更新中など、一時ご利用いただけない場合があります。

新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。

引用元:uniqloオンラインストア

なので、オンラインストアで初売りセールを狙う場合は、午前2時〜3時頃にサイトをチェックすると良いかもしれません。

ユニクロ初売り(新年祭)の福袋は?

過去の福袋を調べたところ、次のような中身ネタバレ情報がありました。

レディース福袋 税込5,000円

<Aタイプ>
ショートトレンチコート(ネイビー)・ヒートテックUネックT(ブラック、8分袖)・コットンブレンドVネックセーター(パープル)・イージープリントレギンスパンツ(ブルー系)・カラーストール(ネイビー)

<Bタイプ>
ショートトレンチコート(オリーブ)・ヒートテックUネックT(ブラック、8分袖)・コットンブレンドVネックセーター(チャコールグレー)・イージープリントレギンスパンツ(パープル系)・カラーストール(ブラック)

まとめ

今回は、「ユニクロ初売り2022いつからいつまで?営業時間や福袋も」と題しまして、ユニクロの初売りセールはいつからいつまでなのか?営業時間や福袋についても調べた内容をまとめました。

ユニクロ初売りは、例年、正月の三が日でしたが、2021年では、初売りのセール期間が延びているため、2022年もセール期間が延びる可能性があります。

現在、ユニクロ初売り2022の情報は出ていませんので、何か情報が入り次第、追記させていただきます。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。