福袋

WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ!予約や店頭販売は?口コミも

こんにちは、kerorinです。

さて、11月に入り、今年もあと残すところ、2か月を切りました!

この時期から、年末年始に向けて、福袋の情報が続々と出てきますが、ファッションブランドの商品をお得に買える福袋は人気になります。

特に、毎年、人気を集めているのがWEGOの福袋です!

WEGOの福袋は、福袋の値段以上の商品がたくさん詰め込まれていて、毎年、人気を集めています。

レディースの福袋も人気ですが、メンズの福袋も人気集めています。

今回のWEGOの福袋メンズ2020はどうでしょうか?

そこで、今回は、「WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ!予約や店頭販売は?口コミも」と題しまして、WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ、予約方法、店頭販売、そして口コミについても調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ!予約や店頭販売は?口コミも

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーくん(@mac07071220)がシェアした投稿

ということで、福袋の値段以上の商品がたくさん詰め込まれて、人気を集めているWEGO福袋メンズ。

現時点で、WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ情報は出ていませんので、これまでのWEGO福袋を振り返ってみましょう!

WEGO福袋2019

 

この投稿をInstagramで見る

 

#wego福袋2019 15点でお得した😃 ピンクとか黄色入ってなくて よかった😙 #おすすめ

ひろき kb(@hiro.k_1210)がシェアした投稿 –

WEGO福袋2018

ということで、ここ2年間、1万円の福袋で、3万円相当の商品が10点以上詰め込まれているということで、かなりお得ですね!

口コミも「得した!」との声が多く聞かれました。

また、WEGO福袋の予約についてですが、例年によれば、下記の通販サイトで、予約が11月頃より受け付けていることがわかりました。

AMAZON
※前回WEGO2019は、11月12日10:00~販売開始

楽天
※前回WEGO2019は、11月29日0:00~販売開始

そして、正月の店頭販売についてですが、下記のツイートの通り、店舗により、販売開始時刻が異なりますので、注意しましょう。

まとめ

今回は、「WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ!予約や店頭販売は?口コミも」と題しまして、WEGO福袋メンズ2020の中身ネタバレ、予約方法、店頭販売、そして口コミについても調べた内容をまとめましたが、いかがでしょうか?

福袋の値段以上の商品がたくさん詰め込まれて、人気を集めているWEGO福袋メンズ。

ネット通販での予約が行われており、昨年の予約開始時期を調べると、11月頃のようですので、この時期から福袋情報がないかをチェックしたほうがよさそうです。

また、正月の店頭販売については、お店によって、販売開始時間が異なりますので、こちらも注意が必要です。

今回は、これまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。