人物

片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?ショートボブも

こんにちは、kerorinです。

さて、今月からスタートする、日本テレビ系ドラマ「ブラック校則」に、片岡友希さんが出演します!

「ブラック校則」は、理不尽な校則に縛られた高校生が“ブラック校則”に立ち向かう青春ストーリーですが、片山友希さんは、英語教師の大多和役を演じます。

嫌味な性格に加え、高飛車で気が強く、まさに女子生徒の敵となる役だそうですよ!

片山友希さんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね♪

そこで、今回は、「片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?ショートボブも」と題しまして、片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?ショートボブについても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に入りましょう!

片山友希(ブラック校則/大多和)のプロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

fumiyaさん(@fumiyan.0331)がシェアした投稿

まずは、片山友希さんのプロフィールを見ていきましょう!

名  前:片山友希(かたやまゆき)

生年月日:1996年12月9日

年  齢:22歳 ※2019年10月現在

出  身:京都府

身  長:165cm

体  重:不明

事務所:カクタス

主なテレビドラマ出演作:

ちかえもん(2016年) – 娘 役
大阪環状線 ひと駅ごとの愛の物語 Part2 「桜ノ宮駅」編(2017年)
連続テレビ小説 べっぴんさん(2017年) – 美代 役
脳にスマホが埋められた! (2017年) – 女子高生 役
セトウツミ (2017年) – ハツ美 役
平成物語(2018年) – 紡 役
透明なゆりかご 第7回(2018年) – 石澤ミカ 役
ゾンビが来たから人生見つめ直した件(2019年) – 増田薫 役
庶務行員 多加賀主水が悪を断つ(2019年) – 佐山涼子 役
俺のスカート、どこ行った?(2019年) – 原田糸 役

片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?

ブラック校則の英語教師の大多和役を演じる片山友希さんですが、過去の出演作品について、彼女の滑舌について、次のようなツイートが投稿されていました。


ということで、「滑舌が悪い」「滑舌が気になる」とのツイートが投稿されていました。

実際に彼女がしゃべっている動画がこちらです。

素のしゃべり方が、ゆったりされているというか、のんびりされていますね。

もしかしたら、演技する際に、テンポよくハキハキとセリフをしゃべるのは苦手なのかもしれませんね。

でも、上記のツイートにあるとおり、「滑舌の悪さが逆にかわいい」ということで、好印象のようです^_^

今回は、嫌な女性教師役ということで、キツイ口調の演技が求められると思いますが、どのような演技になるのか、楽しみです。

放送後、視聴者の反応がわかりましたら、追記したいと思います。

その一方で、片山友希さんの演技に対する評価は上々ですね↓

片山友希(ブラック校則/大多和)のショートボブ画像

今回、ブラック校則に出演する片山友希さんを調べたところ。ショートボブがかわいいですよね♪

ということで、片山友希さんのショートボブ画像を集めてみました↓

まとめ

今回は、「片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?ショートボブも」と題しまして、片山友希(ブラック校則/大多和)の滑舌や演技がヤバい?ショートボブについても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

片山友希さんの滑舌や演技について調べたところ、滑舌が気になるという声が聞かれましたが、演技力の高さと愛嬌で、好印象で受け入れられているようです。

今回のブラック校則の女性教師役で、どのような演技を見せてくれるのかが、今から楽しみです!

今回は、ここまでとさせていただきます

最後までご覧いただきありがとうございました。

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!