テレビ番組

テレ東音楽祭2019のKinki Kidsの出演時間は?曲は?

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、テレビ東京系列の音楽特番「テレ東音楽祭」が放送されます!

「テレ東音楽祭」は、2014年の初回放送から、毎年6月下旬に放送され、今年でついに6回目を迎えたとのことです。

今年は、テレ東音楽祭を「テレビ東京開局55周年特別企画」として位置付けているため、豪華アーティストの出演に、かなり力を入れているようです。

そして、Kinki Kidsが、2018年のテレ東音楽祭に続いて、テレ東音楽祭2019に出演することが決定しました!

Kinki Kidsは、昨年10月に、今年の新春ドームツアーの中止が発表され話題となりましたね。

ドームツアー中止の原因は、Kinki Kidsメンバーの堂本剛さんが以前から発症していた突発性難聴によるものでした。

その後、今年に入り、堂本剛さんは、自身のソロライブツアーを敢行され、回復に向けて少しずつ歩みを進めている様子ですが、Kinki Kidsのライブ情報はいまだ入ってきていない状況です。

なので、今回のテレ東音楽祭のパフォーマンスは、ファンにとって、貴重なものになりそうですね。

そこで、気になるのは、Kinki Kidsが、テレ東音楽祭にいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますよね!

また、Kinki Kidsのパフォーマンスを間近で見られる観覧募集がされるのかも気になります!

そこで、今回は、「テレ東音楽祭2019の関ジャニ∞の出演時間は?曲や観覧募集は?」と題し、Kinki Kidsの出演時間、歌う曲、観覧募集について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

テレ東音楽祭2019の概要

【タイトル】テレ東音楽祭
【放送日時】2019年6月26日17:55~22:54
【司会】国分太一(総合MC)、広末涼子(MC)、鷲見玲奈(進行)
【出演】KinKi Kids / V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Hey! Say! JUMP / A.B.C-Z / ジャニーズWEST / King & Prince / AKB48 / 乃木坂46 / 日向坂46 / 倉木麻衣 / 倖田來未 / Do As Infinity / モーニング娘。’19 / 井上苑子 / 森高千里 / バブルガム・ブラザーズ / MAX / 吉田栄作×島袋寛子 / TRF / 東京スカパラダイスオーケストラ / AI / W(ダブルユー) / WANIMA / フェアリーズ / 鈴木愛理 / 小林幸子&中川翔子 / 青春高校アイドル部 / 嵐 / YU-KI(TRF)×マーク・パンサー ect

テレ東音楽祭2019のKinki Kidsの出演時間は?

Kinki Kidsの出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

なお、昨年2018年のテレ東音楽祭におけるKinki Kidsの出演時間を調査したところ、19時台の時間帯で出演されています。

また、昨年2018年のテレ東音楽祭におけるジャニーズ系アーティストの出演時間も調査したところ、番組開始の18時台、19時台、20時台、21時台、22時台において、それぞれ、一組以上ジャニーズ系アーティストが出演しているようです。

Kinki Kidsの出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

テレ東音楽祭2019でKinki Kidsが歌う曲?

こちらも、現時点では、Kinki Kidsがどのようなパフォーマンスをするのか、情報を入手することはできませんでした。

なお、昨年2018年のテレビ東京音楽祭では、Kinki Kidsは、「愛されるよりも愛したい」を披露しています。

このときは、テレ東音楽祭2017で、突発性難聴で出演できなかった堂本剛さんが出演され、話題になりました。

Kinki Kidsがテレ東音楽祭で歌う曲が判明しましたら、追記させて頂きたいと思います。

テレ東音楽祭2019の観覧募集は?

テレ東音楽祭2019のKinki Kidsの観覧募集について調査しましたが、残念ながら、現時点で、情報はありませんでした。

例年、テレ東音楽祭は、一般募集は行われていなく、各出演アーティストのファンクラブにおいて、観覧が募集されているようです。

なので、Kinki Kidsの観覧募集がある場合は、ファンクラブでの募集が行われるのではないかと思われます。

まとめ

今回は「テレ東音楽祭2019のKinki Kidsの出演時間は?曲は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら、現時点では、Kinki Kidsの出演に関する詳細な情報はわかりませんでしたが、ファンはじめ視聴者の皆さんを魅了するパフォーマンスを見せてくれると思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。