ライブ

ニノ(嵐・二宮)札幌ライブの結婚報告挨拶は?何を語った?ファンの感想も

こんにちは、keorinです。

さて、嵐の二宮和也さんが、元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚発表をされました。

以前から、噂になっていたお二人ですが、ついに結婚発表をされたということで、ネット上は騒然となっています。

今回の結婚報告は、マスコミ各社へのファックスを通じて発表されましたが、結婚報告後、初めて、二宮和也さんがファンの前に姿を現すのは、11月14日の札幌ドームライブになります!

はたして、二宮和也さんは、ファンの前で、何を語るのでしょうか?

そこで、今回は、「ニノ(嵐・二宮)札幌ライブの結婚報告挨拶は?ファンの感想も」 と題しまして、嵐の二宮和也さんが、札幌ドームライブで、結婚報告の挨拶はあったのか?ファンの感想も調べた内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

嵐・札幌ドームライブ2019概要

【会場】
札幌ドーム
〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

【公演日程】
2019年 11/14(木)18:00開演
2019年 11/15(金)18:00開演
2019年 11/16(土)16:00開演

【チケット料金】
FC料金:指定 9000円

ニノ(嵐・二宮)札幌ライブの結婚報告挨拶は?ファンの感想も

 

この投稿をInstagramで見る

 

嵐に感謝を伝えようプロジェクト(@arashi.thankyouproject)がシェアした投稿

11月14日の札幌ドームライブで、二宮和也さんは何を語ったのでしょうか?

また、ファンの皆さんの反応はどうでしょうか?

札幌ドームライブ終了後、参加者から、二宮和也さんの様子について、投稿がありました。

ということで、自身の結婚については、一切触れなかったということです。

まとめ

今回は、「ニノ(嵐・二宮)札幌ライブの結婚報告挨拶は?ファンの感想も」 と題しまして、嵐の二宮和也さんが、札幌ドームライブで、結婚報告の挨拶はあったのか?ファンの感想も調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

ライブ参加者の投稿によると、二宮和也さんは、自身の結婚についてライブで一切に触れなかったという情報が届きました。

少し意外でしたが、二宮和也さんは、自身のプライベートのことよりも、会場に足を運ばれたファンの皆さんを楽しませることに徹したのではないか?と個人的には感じました。

今回は、ここまでとさせていただきます

最後までご覧いただきありがとうございました。