福袋

スタバ福袋2020の中身は?予約や抽選倍率は?当選メールはいつ?

こんにちは、kerorinです。

さて、11月に入り、今年もあと2か月を切りましたね!

11月が終われば、もう年末年始ということで、この頃から、福袋について情報が続々と出てきます。

そして、毎年、福袋で注目されるのが、スタバ(スターバックス)の福袋です

 

この投稿をInstagramで見る

 

としにゃんの大胆且つ良質なインスタグラム(@toshinyan45)がシェアした投稿

スターバックスの福袋は、コーヒー豆に加えて、スターバックスのロゴが入った、さまざまなグッズが詰め込まれいて、毎年人気を集めています。

今回のスタバ2020の福袋はどうでしょうか?

そこで、今回は、「スタバ福袋2020の中身は?予約や抽選倍率は?当選メールはいつ?」と題しまして、スタバ福袋2020の中身は?予約、抽選倍率、当選メールはいつなのか?についても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

スタバ福袋2020の中身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美波(@37_cf)がシェアした投稿

ということで、毎年、スターバックスのロゴが入った、さまざまなグッズが詰め込まれて、人気のスタバ福袋。

今回のスタバ福袋2020の中身は何でしょうか?

現時点で、スタバ福袋2020の中身ネタバレ情報は出ていませんので、これまでのスタバ福袋を振り返ってみましょう!

スタバ福袋2019

<スタバ福袋2019 6,000円>

タンブラー
コーヒー豆2袋
インスタントコーヒー
ブランケット
サンドイッチ用ランチボックス
ジッパーバッグ6枚
ドリンクチケット付きポストカード4枚

スタバ福袋2018

 

この投稿をInstagramで見る

 

oKiyo3aaa(@ykiyo3)がシェアした投稿

<スタバ福袋2018 6,000円>

コーヒー豆2袋
トートバック
保冷ミニトート
ビバレッジカード4枚
瓶入りシュガー
ステンレスウォーターボトル

スタバ福袋2017

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumi☺︎(@yu_umi911)がシェアした投稿

<スタバ福袋2017 6,000円>

コーヒー豆2袋
トートバック
オリガミ
ビバレッジカード4枚
プラスチックボトル
タンブラー

ということで、コーヒー豆に加えて、バッグ、ビバレッジカード、タンブラーやマグカップなど、豊富なグッズが詰め込まれています!

スタバ福袋2020の予約や抽選倍率は?当選メールはいつ?

スタバ福袋は、前回を例にとれば、まず、オンラインによる抽選販売があり、次の手順で抽選販売に参加できます。

  1. スタバ公式サイトのオンライン抽選ページにアクセスする。
    ※スタバのWebサービス「My Starbucks」への会員登録必須。
  2. 応募フォームに必要事項を記入し、受取店舗を指定する。
  3. 当選メールによる抽選結果発表を待つ。

オンライン抽選期間は、2018年11月26日〜12月6日でした。

そして、2018年12月13日に、メールにて当選が通知されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuki🍊(@yusoa_pic)がシェアした投稿

そして、当選倍率については、次のような情報がありました。

ということで、オンライン抽選について、「17倍」や「20倍」とのツイートがあり、なかなかの高倍率のようです!

当たれば、本当にラッキーという感じですね。

まとめ

今回は、「スタバ福袋2020の中身は?予約や抽選倍率は?当選メールはいつ?」と題しまして、スタバ福袋2020の中身は?予約、抽選倍率、当選メールはいつなのか?についても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

毎年、スターバックスのロゴが入った、さまざまなグッズが詰め込まれて、人気のスタバ福袋。

前回のスタバ福袋を調べると、オンライン抽選による販売が行われ、倍率は公式では発表されておりませんが、20倍とのツイートがありました。

スタバ福袋2020の詳細は発表されていませんが、前回は、11月下旬からオンライン抽選のエントリーが実施されているので、今月から、スタバの公式サイトをチェックした方がよさそうです!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。