銀行

サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?売り切れ情報も?

こんにちは、kerorinです。

さて、11月に入り、今年もあと2か月を切りましたね!

11月が終われば、もう年末年始ということで、この頃から、さまざまな福袋について情報が続々と出てきます。

そして、毎年、福袋で注目されるのが、サンリオの福袋です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

krizchie(@krizchie3)がシェアした投稿

毎年、サンリオキャラクターのグッズ商品を詰め込んだ福袋が「かわいい」と評判で、大人気となっています!

今回のサンリオ福袋2020はどうでしょうか?

そこで、今回は、「サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?売り切れ情報も?」と題しまして、サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?売り切れ情報についても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emi(@aiharu0306)がシェアした投稿

ということで、毎年、サンリオキャラクターグッズを詰め込んだ福袋が人気のサンリオの福袋。

今回のサンリオ福袋2020の中身は何でしょうか?

現時点で、サンリオ福袋2020の中身ネタバレ情報は出ていませんので、サンリオ福袋2019を振り返ってみましょう!

サンリオ福袋2019のラインナップは、次のとおりでした。


出典:サンリオ公式ページ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chisapom(@chisapom3)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki(@sueko_lala)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

o-hira maika(@maipuu22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まい(@maimaidiz)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maa(@pomumana)がシェアした投稿


ということで、サンリオ福袋は、価格の異なる福袋は設定されていますが、同じ価格の福袋でも、キャラクターグッズが異なるという特徴があるようです。

そして、サンリオ福袋の予約方法ですが、例年、サンリオ公式オンラインショップで予約購入を受け付けています。

なお、サンリオ公式オンラインショップには、会員ランクが存在し、会員ランクによって、福袋の購入開始時期が異なるようです↓

りんご3コは一般販売の3日前
りんご2コは一般販売の2日前
りんご1コは一般販売の1日前

会員ランクは、直近12か月間の累計購入額によりランク付けされるということで、これまでたくさん買い物した方が、福袋を優先的に購入できるシステムになっているようですね!

なお、福袋の販売開始日ですが、直近は、次のとおりでした。

2018年福袋:2017年11月22日(木)

2019年福袋:2018年11月20日(火)

サンリオ2020福袋の売り切れ情報は?

サンリオ福袋の売切れ情報ですが、毎年、ツイッター上で、売切れ情報が投稿されていました。

まとめ

今回は、「サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?売り切れ情報も?」と題しまして、サンリオ2020福袋の予約や中身ネタバレは?売り切れ情報についても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

毎年、サンリオキャラクターグッズを詰め込んだ福袋が人気のサンリオの福袋。

公式オンラインショップでの予約購入が可能ですが、直近12か月間の累計購入金額によって、会員ランク付けがあり、購入開始日が会員ランクによって異なります。

例年11月中旬に販売開始になるとのことなので、オンラインショップを適宜チェックした方がよさそうですね。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。